検索窓
今日:19 hit、昨日:2 hit、合計:10,227 hit

679話 ページ29




「お母さ〜ん、お風呂入っていい?」

「良いわよ」


もう話が終わったのかな?

お風呂を口実にして話しかけてみると、いつも通りのお母さんだった

お姉ちゃんと喧嘩したの?


「お姉ちゃん行ってきま〜す」

「ばいば〜い」


んん?

お姉ちゃんでもなさそう

それじゃあお父さん?

でも、お父さんはまだ帰ってきてないし…


「…」


幻聴だったのかな

信号の音とか、予鈴とかよく聞き間違えるし

私が気にしすぎてただけだったりするのかな〜?


「…」ピコンッ

「ひっ…!?」


だ、誰かいない…?

窓の外から、動画を撮ってる音が聞こえた

あの窓、外から見えないはずなのに…なんで…

私は怖くなって、風呂ふたで身体を隠した


「っ…」


何分経ったんだろう

一番風呂だったのと夏だったのもあって、それはもう熱すぎて限界だった

そもそも向こうからは見えないんだし、隠れなくてよかったのかも


「はぁ…」


何やってるんだか

私はシャワーの温度を少し下げて、ささっと身体を洗った

やっぱり気のせいだったのかな


「長かったわね」

「あはは…あったかくてつい」

「あら珍しい」

「う、うん!」


少し怖くなって、私はしばらく部屋に戻らないことにした

何となく、嫌な予感がしたから


「お父さんの布団ふわふわ〜♪」

「それ絶対寝る体勢じゃない」

「ちょっと寝心地を確認してるだけ…♪」

「ふふっ、お父さんは今日リビングかしら」

「寝ないもん〜!」


部屋に戻っちゃダメって、何となく頭でそう感じた

680話→←678話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:あんスタ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みん(プロフ) - 初 。さん» コメントありがとうございます!!もうそんなに読んだんですか!?なんとお礼を言えばいいのか…!共感してもらえるような作品を作ることを一番心掛けてるので、そこに着目してくれてとっても嬉しいです!!まだまだ続きますので、長編ですが何卒よろしくお願いします! (2022年4月21日 23時) (レス) id: 2f5f5d572a (このIDを非表示/違反報告)
初 。(プロフ) - 初コメ失礼します…!!昨日この作品をお見掛けして1からやっとここまで読めました!!もうほんとに面白くて夢主ちゃんが可愛くて…。作中に共感出来る部分も多々あり…。68まで必ず読ませて貰いますので!素敵な作品を有難う御座います! (2022年4月20日 14時) (レス) id: 8fa79c3961 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤月 音 | 作成日時:2021年2月19日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。