検索窓
今日:19 hit、昨日:2 hit、合計:14,581 hit

484話 ページ34




『やっほ〜♪今は夜だからねぇ、俺はやる気十分だよ〜♪』

「「きゃあああああああ!!!!!!!」」

『あはは、凄いねぇ…ね、A?』

『う、うん!チケット完売って聞いて、私何回も確認しちゃったし…』


怖すぎて何も考えられない

熱のせいか緊張のせいか、今にもぶっ倒れないか心配になってしまうほど気持ち悪い


「…無理なら俺は不戦勝を狙うつもりだから。いつでも合図して」

「やだ!!それだけは絶対にさせない!」

「でも…」

「りっちゃんにそんな勝ち方したら私、一生自分のこと恥ずかしい奴だって思いそうだから…お願い」

「…」


おしえてもらった方法でマイクをオフにして話す

悲しそうな顔で、りっちゃんは黙った

私は来てくれたお客さんに向かって話し始めた


『今日は会場に来てくださり本当にありがとうございます!!絶対にりっちゃんが勝つやん…って思ってるだろうけど口にしないで!ネタバレ禁止!』

『…負ける前提で話さないの』

『あはは…でも!私だって勝ちに来てるから!今日はお願いします!』

『やるからには、Aだろうと全力で戦うよ。今日はお願いします』


最初はりっちゃんが歌って、その次に私

曲が終わったあとにりっちゃんなら青、私なら白色のペンライトを付けることで一票入る

二曲で早かったら勝敗がついちゃうけど、延長戦が続けば何時間も続くライブ

Knightsではこういうルールが本当に存在するらしい

私は詳しくないんだけど…


『〜♪〜♪』


「はあ…はぁ…っ」


まだ歌ってもないのに息が荒い

怖い…怖い…

一人は怖いよ…!

485話→←483話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:あんスタ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤月 音 | 作成日時:2021年1月31日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。