検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:14,572 hit

461話 ページ11




「…」

「おっ、随分どっしり構えてるじゃねぇか♪」

「はっ!鬼龍先輩ですか!?ここここ怖いです…!」

「…はは、とりあえず落ちつけ」


忘れてた訳じゃないけど、そういえば紅月のライブもあるんだった…!

本番早すぎない!?


「けいちゃん、本当に良いの?」

「あぁ。元はと言えば、俺が貴様を誘ったんだから貴様のやりたいことは大抵目を瞑るつもりだったしな」

「けいちゃん…詐欺には気をつけてね」

「単純な貴様に言われたくないわ!」


けいちゃんにちゃんと許可もとったし、ライブが終わったら私の宣伝しよう

今日はとりあえずこのライブを大成功させることだけを考える!

私は慣れない着物が嬉しくてついはしゃいでしまった


「わぁ…!綺麗〜♪」

「頼むから浮かれてミスだけはするなよ」

「わ、分かってるもん…」

「駄弁ってないで行くぞ。神崎を見習え」

「…?我は準備ばっちりである!」


神崎さんって意外と可愛い人…?

最近少し気づいてしまった


「A殿、冷や汗が出ておるが大丈夫か?」

「だだだ大丈夫です…!」

「何やら単独ライブもすると聞いたぞ。こんな所で躓くようじゃ一人でやってけないだろう」

「ははっ、素直に励ましてやれば良いじゃねぇかよ。もし嬢ちゃんが失敗しても、俺たちがサポートしてやるからどっしり構えとけ」

「ははは、はい!」


だ、大丈夫…大丈夫

練習通りにやれば良い…

462話→←460話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:あんスタ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤月 音 | 作成日時:2021年1月31日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。