検索窓
今日:9 hit、昨日:26 hit、合計:25,867 hit

346話 ページ46




「想像するんです」

「…」

「ここは人身売買の会場で、もしこの瞬間人々を惹きつけられなかったら…その場で殺される」

「…っ」

「それぐらいの気持ちで訴えるんすよ!」


先日、マネージャーさんに教えてもらった

私はモデルのお仕事を嬉しいことに引き受けることができた


「そうそう!上手だね〜!」

「ふふっ…♪」

「うんうん、その角度可愛いよ〜!」


どうやらマネージャーさんがあちこちにお願いしてくれていたらしい

絶対に後悔させないので…って

おかげで色んな場所で私はこっそり撮影できていた

もちろん、学校にはそれを伝えてある


「これは確実に注目浴びますよ」

「新時代の幕開け〜って感じですね」

「むしろ何で今まで誰にもスカウトされなかったんだ?」


「…」


遊木真さんもそうだけど、ある一定の時だけ凄まじいオーラを放つことができる

そういう事を平然とやってのけちゃう人が、世の中にはいるらしい


「可愛く笑って〜!」

「…♪」

「「…」」

「あ、あの…?」

「すっごく良いよ!!今の完璧!!」

「良いよ良いよ〜!!」


これもマネージャーさんに教えてもらったこと


「確かにAさんにはそんな才能はありませんね」

「うぐっ…」

「けど、才能がなくたってそれはできます!」

「ほ、本当ですか!?」

「はい!僕を信じてください!」


方法はシンプルで

でもやるのは激ムズ

…でも、誰かさんと特訓したおかげで私は演技がかなり上達していた


「…♪」


武器は作れる

私はマネージャーさんにそう教えてもらっていた

347話→←345話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤月 音 | 作成日時:2021年1月25日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。