検索窓
今日:3 hit、昨日:37 hit、合計:59,817 hit

レポート30・何でもないでござる ページ30

衣更side



「っくしゅん!」

「おぉ、大丈夫か?」

「誰かが俺の話をしてる気がする…」



それは…多分あの子たちだろうな

扉を開けると、びっくりなことに瀬名先輩と月永先輩がいた



「帰国してたんですね。お久しぶりです」

「久しぶりだな〜!マ〜クン!」

「は?ちょっと月ぴ〜、ま〜くんって呼んでいいのは俺だけだから」

「うぅ、おれは真似しただけなのに…!」



真似?

ファンがそう呼んでたとか?

にしても、ま〜くんか…



「なんで照れてんの」

「いだっ!?おんぶしてやったのにつねることないだろ〜?」

「ま〜くんのお仕事だから、おんぶは義務です♪」

「何だそれ。俺は良いけどKnightsに迷惑かけるなよ?」

「は〜い…♪」



なんか、久しぶりだな

最近は凛月ともこういうやり取りをしなくなった気がする



「ねぇ月ぴ〜。さっきまで誰といたの?」

「ん?友達!いや、親友?う〜ん…仲間だ!」

「れおくんにお友達いたんだ」



俺は凛月の言葉で、つい足を止めた



「A…じゃなくて、こほん。女性の匂いがしたから」

「…!?」


「誰って言った?ごめん、聞こえなかった!」

「ううん。聞こえなくてよかった」

「(な、なんでだよ凛月!?)」



月永先輩とAちゃんが仲間?

しかも、凛月は知らないのか?

Aちゃんって実はアイドルに結構知り合いがいるのか…?



「衣更殿?壁にへばりついて修行でござるか?」

「え!?あ、あぁ仙石か!」



くそう、もうちょっと聞きたかった…!



「(Aちゃんって一体どんな人なんだよ…!!)」

「どうしたんでござるか?」

「な、なな、何でもないござる…」

「パニクって語尾が一緒になってるでござるよ!?」

レポート31・えすぴーぴー→←レポート29・愛してるゲーム


ラッキーアイテム

りっちゃん


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 朔間凛月 , 衣更真緒   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤月 音 | 作成日時:2022年3月8日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。