検索窓
今日:32 hit、昨日:5 hit、合計:222,609 hit

丗惨 ページ34

安倍「……お前…もう少しで死ぬかもしれなかったんだぞ。そんな細い身体であんなデカイ奴に握りつぶされて。猫先生が助けなかったらどうなってたと思うんだよ!
………頼むから少しは自分の身も案じてくれ…」

最後の方は小声になりAを抱きしめる安倍

Aは目頭が熱くなるのを感じた


『(心配させてしまった。私だって同じこと晴齋がしたらきっと冷静じゃいられない…)
ごめん…なさい…ごめんなさい』

目に溜まっていた涙はポロポロと溢れ出る
慌てて涙を拭うが止まることはなかった

泣き噦るAに晴齋は優しく微笑み腕の力を強くする

封印を終えた名取と芦屋も駆けつける

芦屋「ちょ!安倍さん。女の子泣かさないで下さいよ!ほーらA安倍さん怖くないよ」
安倍「お前は少し黙ってろ!5歳児」
芦屋「ヒド!」
名取「はいはい二人とも
それでいつまで抱き合ってるの?」

名取の言葉に慌てて安倍の腕から離れるA
離れた事で少し不服そうな顔をする安倍だが
真っ赤に染まっていたAの顔を見て満更でもなかった


『っ///……そうだ名取さん!封印は!?』


この通りと札が貼られた小壺を見せる

よかったと安堵するAは旅館に戻っていった






この時的場に見られていたとも知らずに









_____
ここまで読んでくださってありがとうございます

初めての共同作業!『妖祓っただけだよ?』

一話に対する文章の多さ
簡潔明瞭出来ません!そして何だか漫画でも同じような話ありましたすみません!←反省


これからはもっと二人をイチャイチャさせたい!
安倍「それは同意」
名取「私は反対!」



次回は的場絡みかも!?


これからもよろしくお願いします

丗肆→←丗弐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
172人がお気に入り
設定タグ:不機嫌なモノノケ庵 , 安倍晴齋 , 夏目友人帳   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- オリジナルフラグちゃんと外しましょう。違反行為です (2018年8月7日 22時) (レス) id: 7cb5057192 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シェリー | 作成日時:2018年8月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。