検索窓
今日:2 hit、昨日:32 hit、合計:105,360 hit

今までに見たことのない ページ42

貴女side



貴女「えっと…いきなりなんですか?」



ジャスティ「説明が足りねぇんだよ」



とディアンさんの隣りでボソッと呟くジャスティさん。



全くその通りだ。



ディアン「あっ…そうだね。」



天然なの!?



そうなの!?



あれ?また左腕が痛い…



するとディアンさんは左腕が痛いのを察し



ディアン「痛いかい?」



と声をかけた。



一体この人達はなんなの…?




貴女「何のことですか?」



ディアン「失礼」



すると、私の左腕を捲った。



貴女「ちょっなにす…」



ディアン「見つけた。これで確信した。」



そこには今までに見たことのない“紋章”が私の左腕にあった。



鳥の紋章…その紋章が紅く光っている。



貴女「なにこれ…」



ディアン「クスッ」



ゴウセル「お前…Aに何をした!」



とディアンさんの手を振り払い私を抱き締める。



貴女「ゴウセル…」



ディアン「別に何も勝手に光っているだけ、俺達の血に反応してね。」



と余裕の表情を見せる。



ジャスティ「全く…厄介なことになりそうだ…」



貴女「ゴウセル嫌な予感がする」



ゴウセル「俺もだ。」



エリザベス「一体なんなんですか!」

では改めて→←結構です。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
設定タグ:七つの大罪 , ゴウセル , 二次元   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美歌(プロフ) - せいにゃさん» わかった! (2015年3月24日 16時) (レス) id: 99ee8a3763 (このIDを非表示/違反報告)
せいにゃ(プロフ) - 美歌さん» ごめん!寝てましたw今やっていい? (2015年3月24日 16時) (レス) id: c4a5b578e8 (このIDを非表示/違反報告)
美歌(プロフ) - せいにゃさん» わかった! (2015年3月24日 1時) (レス) id: 99ee8a3763 (このIDを非表示/違反報告)
せいにゃ(プロフ) - 美歌さん» 美歌が準備できたら、はじめるよー!コメントのせていい? (2015年3月23日 22時) (レス) id: c4a5b578e8 (このIDを非表示/違反報告)
せいにゃ(プロフ) - 美歌さん» んと、題名とパスワードをコメントにのっけるから、それをみて、あたしの名前のとこおして、パスワード保護のとこにいって、パスワードうてばオッケーだよー!では、やっていいですか? (2015年3月23日 22時) (レス) id: c4a5b578e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美歌 | 作成日時:2015年3月21日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。