検索窓
今日:18 hit、昨日:34 hit、合計:123,442 hit

#迷子 ページ10

*youside




テーピングが切れたため、買い出しに来たはいいのだが…


『……ここ、どこだろう』


いつの間にか知らない道にいる。
いきと同じ道をたどってきたつもりだけれどどこかで間違えたのか。
困ったと思い、スマホを開いて確認しようとした時だった。


「…ん?…うわッ!?あの子めちゃくちゃ可愛くね!?」


「あ?…うわ、やべぇ。めっちゃ可愛い」


ポン


誰かに肩に手を置かれる。


『?』


振り返ると2人の男が立っていた。


「君、めちゃくちゃ可愛いね。モデルか何か?」


「このあとご飯食べいかない?俺たち奢るからさ」


いきなり話しかけてきたと思ったらよく分からないことを言っている。


『ごめんなさい。部活中なので』


そう言って歩きだそうとした時だった。


「!?おいッ!!待てよッ…!!」


『…!?』


グイッ


思いっきり手を引っ張られてしまいその拍子に転んでしまう。


ドサッ…


「うわ、転んじゃったぜ…?」


「いやいや、君が勝手に行くからさ…」


『……』


さすがに困る、と思っていると…


「…おい」


『…!』


聞いたことはあるがいつもより断然低い威圧するような声が後ろから聞こえた。


「…あん?なんだこのチビ」


「…誰だお前」


『…西谷』


後ろを振り返ればそれは怖い顔をした西谷がいた。
そして私を庇うように前に出てくれた。


西谷「お前ら、今、Aさんを転ばせたのか…?」


最初は西谷をバカにしたように見ていた男2人組だが西谷の気迫に圧倒されたのか少し青ざめている。


西谷「どれだけのことをしたか分かってんだろうなァ…!?」


西谷がそう大きい声でいえばすっかり2人組は震え上がっていた。


「お、おい。もう行こうぜ」


「あぁ…!」


2人はそういうなりしっぽを巻いて逃げ帰って行った。


西谷「あ!?おいッ…!!」


西谷が追いかけようとするがその手を掴む。
するとハッとしたように未だ座り込んでいる私の前にしゃがんだ。


西谷「!!…Aさんッ…!!すんませんッ!!俺がもう少し早く来てたら…!!」


そう悲しそうに言う西谷。


『ううん。助けてくれてありがとう』


西谷「(…クソッ…。もう少し早かったら…)」


未だ俯いている西谷に言う。


『それより西谷、どうしてここに?』


西谷「!…あぁ、部員を代表してお迎えに上がりましたッ!!」


そういう西谷に申し訳ないと思いながらも実際迷っていたのは事実だったため、何も言えないのだった。









#怪我→←#トラブルメーカー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (255 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
671人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しらす - 凄い面白いです!読んでて楽しい〜更新待ってます!頑張って下さい😆 (2021年9月28日 9時) (レス) id: 6a41636e31 (このIDを非表示/違反報告)
ハル(プロフ) - 佐藤さん» 返信が遅くなってしまい、本当に申し訳ありません…m(_ _)mコメントありがとうございます!最近更新が出来ておらず、申し訳ないです…。面白いと言っていただけてとても嬉しいです!またのんびり更新させて頂きます(^^)ありがとうございました! (2020年10月4日 13時) (レス) id: 37902fbb7c (このIDを非表示/違反報告)
佐藤 - 夢主ふわふわしててむっちゃ可愛い…凄く面白いです!主様のペースで更新頑張ってください 楽しみにしております! (2020年9月22日 20時) (レス) id: 660f048392 (このIDを非表示/違反報告)
ハル(プロフ) - ゆりさん» ありがとうございます(*´∀`*)選ばれたのは…潔子さんでした!(о´∀`о)いつもありがとうございます!頑張ります!!コメント、ありがとうございました!(*´-`) (2020年9月11日 1時) (レス) id: 37902fbb7c (このIDを非表示/違反報告)
ゆり(プロフ) - この作品大好きです!夢主ちゃんがだれを連れて行くのかドキドキです! これからも楽しみにしてます!更新頑張って下さい!! (2020年9月11日 0時) (レス) id: 65ae1aaed6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハル | 作成日時:2020年8月1日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。