検索窓
今日:6 hit、昨日:40 hit、合計:123,470 hit

#日向ぼっこ ページ5

*no-side




『………』ウトウト


清水「…A、眠いの?」


それは一日練習の昼休憩中のとき。
眠いのか余りにもぼーっとしているAに潔子が声をかけた。


『…ん…日向ぼっこしてくる』


Aはそう言うとふらりと立ち上がってトコトコとゆっくりどこかに歩いていってしまったのだった。
自由なのはいつもの事なので潔子もうん、と言うだけだった。




…………………………
清水side




ダダダダダダッ


Aが眠そうにどこかに行ってしまったため、残りの時間を仁花ちゃんと話して時間を潰す。
そんな時、ものすごい勢いで誰かが向かってくる音がした。


…想像は着いているけれど。


田中.西谷「「潔子さん、Aさん!よろしければこれを……!!」」


田中「…って、あれ」


西谷「ん?Aさんがいねぇ!!」


走ってきた田中と西谷が買ってきてくれたのか2つのペットボトルを差し出してくれるがAが居ないことに気づく。


清水「Aならさっき日向ぼっこするって言って何処かに行った」


そう言うと西谷はハッとしたように言う。


西谷「てことは…!!Aさん、1人で行動を!?」


そんな西谷に田中も顔を強ばらせる。


田中「!!…また知らない男どもに囲まれてるんじゃ…!?」


…そんなことは無いだろう、と言いたいところだが生憎Aなら有りうる。言われてみれば確かに心配だ。さっき着いていけばよかっと少し後悔。


清水「…私、探してくる」


田中.西谷「「お供します!!」」


探しに行こうとした時だった。


影山「あの…日向、見ました?便所行ったっきり帰ってこなくて」


清水「ううん、見てない」


田中「なにぃ!?日向もか!」


田中がやれやれと言った感じで手を額に当てた。
すると


澤村「…はぁ。田中の声がでかくて全部聞こえたぞ」


いつからいたのか後ろからため息をついた澤村がそう言った。


田中「!大地さんに、スガさんに旭さん!」


3年はAを探すことに慣れているためか苦笑いしている。


菅原「じゃあとっとと探しに行くべ!」


澤村「だな。何かあっても困るしな」


そう言って皆で今度こそ探しに行こうとした時だった。


月島「あの、日向とA先輩なら体育館です」


話を聞いていたのか言いにくそうに月島が言った。


西谷「なにッ!?Aさあぁぁぁんッ!!」


田中「あ、待てッ!ノヤ!」


月島がそう言った瞬間2人は走って言ってしまったのだった。









#お昼寝→←#くしゃみ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (255 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
671人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しらす - 凄い面白いです!読んでて楽しい〜更新待ってます!頑張って下さい😆 (2021年9月28日 9時) (レス) id: 6a41636e31 (このIDを非表示/違反報告)
ハル(プロフ) - 佐藤さん» 返信が遅くなってしまい、本当に申し訳ありません…m(_ _)mコメントありがとうございます!最近更新が出来ておらず、申し訳ないです…。面白いと言っていただけてとても嬉しいです!またのんびり更新させて頂きます(^^)ありがとうございました! (2020年10月4日 13時) (レス) id: 37902fbb7c (このIDを非表示/違反報告)
佐藤 - 夢主ふわふわしててむっちゃ可愛い…凄く面白いです!主様のペースで更新頑張ってください 楽しみにしております! (2020年9月22日 20時) (レス) id: 660f048392 (このIDを非表示/違反報告)
ハル(プロフ) - ゆりさん» ありがとうございます(*´∀`*)選ばれたのは…潔子さんでした!(о´∀`о)いつもありがとうございます!頑張ります!!コメント、ありがとうございました!(*´-`) (2020年9月11日 1時) (レス) id: 37902fbb7c (このIDを非表示/違反報告)
ゆり(プロフ) - この作品大好きです!夢主ちゃんがだれを連れて行くのかドキドキです! これからも楽しみにしてます!更新頑張って下さい!! (2020年9月11日 0時) (レス) id: 65ae1aaed6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハル | 作成日時:2020年8月1日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。