検索窓
今日:4 hit、昨日:12 hit、合計:280,583 hit

*33 ページ36

*アオイside




…もうとうに覚悟は出来ていた。


…これから俺は死ぬのだろう。


…だが、悔いはない。


…娘を守るためなら本望だ。


…ただ1つの心残りとして娘、息子の成長を見届けることが出来ないことは悔しく思う。


…それでもこの歳でたくさんのものを見て聞き、体験をした。大切な家族、戦士、友ができた。


…我ながらいい人生だったと思う。


…ただ、どうかA…、お前が大きくなった時に自分のせいだと思わないで欲しい。


…心優しい自慢の娘だからきっとそうはいかないだろうが、俺は…




天竜人「…このわちきに逆らった覚悟はできているのかえ!?」




アオイ「…えぇ。ただ、最後に約束を!!…この命1つで娘とこの国のものには手を出さないと!!」





天竜人「…貴様の命に免じてやるえ。だから死ね」




カチャッ


カチャッ


カチャッ




…サイファーポールが目の前に立ちはだかり、一斉に銃を向ける。


目の端にハルが泣き叫ぶAを必死に抱いているのが見える。


…そして昔の戦友であるガープを見た。


ガープ「…!!!!」


そして、ニッと笑う。


“…俺の家族を頼む…”


そう意味を込めて。


そして…




ドンッ


ドンッ


ドンッ


ドンッ


ドンッ




アオイ「っっ!!!!」


…サイファーポールの銃の弾丸がいくつも体を貫く。


『おとうさまぁっ!!!!!!』


…戦士、愛しい、娘、妻の泣き声が聞こえる。


…あぁ、泣かないでくれ。最後くらいお前の笑った顔が見たい。


アオイ「…っ、おれはっ…!!」


ハル「!!!!」


ガープ「!!」


戦士「アオイ様っ!!」


アオイ「…おれは…友、そして戦士たち…家族ができて幸せだった…!!」


『…やだぁっ!!』


アオイ「…はぁっ…はぁっ…」


CP「まだ生きているぞ。撃ち続けろ」


ドンッ


ドンッ


…妖国の戦士として生まれ国王として君臨しているのにもう体が持たないとは情けない。


…あと何秒だろうか。


…最後に泣き叫ぶ戦士を、似合わず涙をうかべるガープを、そして…愛するハルとAを見た。


…ぼやける視界の中で自分が愛されていたことを改めて知り涙が零れた。


…息子のシュンとユウの姿を見れないことが残念でならない。


…本当に最後。


…ハルとAを見る。


…ハルが最後ぐちゃぐちゃの顔で微笑んだ。


“愛してるわ”


アオイ「!!…ははっ…皆、愛している…!!」


その言葉を最後に俺はゆっくり目を閉じたのだった…。

*34→←*32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
434人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sora(プロフ) - ありがとうございます!!今受験のため更新がこ出来ていなくてごめんなさい(>_<)もう少しお待ちくださると嬉しいです!! (2019年2月22日 0時) (レス) id: 6f4d88280c (このIDを非表示/違反報告)
美桜 - すごい面白くて必死に読んでました!更新楽しみにしてます! (2019年2月20日 18時) (レス) id: cb802c0a66 (このIDを非表示/違反報告)
sora(プロフ) - まゆさん» ありがとうございます!最近忙しく更新ができていなくて申し訳ないです(>_<)空いている時間に更新を頑張るのでまた読んでくださったら嬉しいです(*^^*) (2019年1月25日 21時) (レス) id: 6f4d88280c (このIDを非表示/違反報告)
まゆ(プロフ) - 凄く面白かったです!続き楽しみに待ってます!頑張って下さい! (2019年1月25日 12時) (レス) id: caa5a8f062 (このIDを非表示/違反報告)
sora(プロフ) - 夏季さん» 本当に申し訳ありません。そしていつも応援して下さり本当にありがとうございます! (2018年12月16日 17時) (レス) id: 6f4d88280c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハル | 作成日時:2018年12月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。