検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:100,790 hit

▽ラッキー13 ページ19

「それじゃ、着替え終わったら更衣室の前集合ね!
特におそ松、1人で勝手に行かないでねー?」






「なんで俺だけ!?行かないって!!」



「それだけ呆れられてるってことだよ、おそ松兄さん。さ、行くよ。」



「はぁ!?納得いかねぇよ!ちょっ、離せよチョロ松!」





そんなやりとりを無視し、私とトト子は女子更衣室に入った。









「ほんとおそ松くんってうるさいわね。」


「だねー。それに比べてカラ松は本当に優しいよね。」


「そうね。A、カラ松くんにしたらどうかしら?」


「ん?何が?」


「彼氏よ、彼氏。」


「はい!?」




トト子の爆弾発言に驚きが隠せなくなった私は、思わず服を脱いでいた手を止める。







「どうかした?」





いたってトト子は冷静だ。

しかも、完全に自分が正しい、何か言いたい事でもある?というような顔をしている。




こういう時のトト子には逆らえない。





「いや…カラ松は友達としか見てないよ。大事な幼馴染み、かな…?」



「何が幼馴染みよ。それは綺麗事よ?
それに、昔は好きだったでしょ?」


「うっ…それは…。」





トト子の言う通り、確かに昔は好きだった。

好きになってよかったと思ってる。


…けど、今と昔の好きは何かが違う。


初恋がカラ松で、他に恋愛なんてしてこなかったからその意味は分からないけど、本当に何かが違うのだ。







「でも、なんで付き合わなかったのよ。両想いだったはずでしょ?
まさか、今もカラ松くんはAのこと好きだったりしてねー!」




あははと笑うトト子は可愛いが、冗談に聞こえる冗談を言ってほしい。







「…そうだったらいいね。」



私はそう思ってもいないことを適当に返した。









「てか、Aの水着すっごい可愛い!!
似合ってるし、胸大きいし!!」


「うん、胸は関係ないよ。ありがとうね。
トト子も似合ってるよ。
それに…この水着は、カラ松が買ってくれたの。」


「本当!?やっぱりAのことまだ好きなのよ〜!」







それじゃ行きましょ!と言うトト子に、カラ松のことは特に触れず、“うん"とだけ返して、集合場所である更衣室の外に出た。









.









.









_____好きの違い、分かったらいいな。

▽ラッキー14→←▽イメ画2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , おそ松 , 学生松   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん(プロフ) - ショボンさん» ずっと前から…!! めっちゃ心にグッときましたぁぁっ!! ありがとうございます! 頑張りますねっ (2017年6月4日 8時) (レス) id: 4a90b9c000 (このIDを非表示/違反報告)
ショボン - ずっと前から応援してます!!らぶです!!更新頑張って下さいね(`・ω・´) (2017年6月3日 23時) (レス) id: 4207e65018 (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - 菘さん» んんんっっありがとう! (2017年5月6日 16時) (レス) id: 4a90b9c000 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - みかんさん» みかんちゃん!赤星おめでとう!これからも更新頑張ってね♪ (2017年5月6日 9時) (レス) id: 9089b3a945 (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - あずまさん» 出来たんですよぉぉ! 今隣にいます←← 頑張りますねっ (2017年4月30日 14時) (レス) id: 4a90b9c000 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/  
作成日時:2016年9月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。