検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:100,785 hit

設定 ページ2

▽名前→河合(かわい) A

▽年齢→18歳(高3)

▽身長→六つ子たちより10cm低い

▽容姿
・学校一の美人
・スタイル抜群のモデル体型
・髪は明るい茶髪のロング
・笑顔は殺人級並に可愛い

▽その他→
・中学の時カラ松が好きだった
・自分では分かってないようだが、かなりモテる
・テンション高い
・男女問わず人気があり、友達も多い
・なんか抜けてる
・六つ子とは家が隣の幼馴染みで、よく遊びに行く
・特にカラ松と仲が良い
・トト子ちゃんとは親友


〜六つ子紹介〜

◎おそ松が1番のラッキースケベだが、たまに他の5人も巻き添えをくらったりする。


おそ松→六つ子きってのラッキースケベ。人気者でクラスの中心人物。Aのことが好きなんだろうけど、それは幼馴染みとして。

カラ松→Aと仲が良い。登下校も一緒。Aが恋愛対象で好き。演劇部部長。

チョロ松→生徒会長で、かなり真面目なキング・オブ・童貞。Aとは普通に話せる。Aの良き相談相手。

一松→なんやかんやで六つ子の中で一番モテてる。でも、A一筋だから、断っている。

十四松→相変わらず天使。野球部所属。
Aだぁ〜い好き。(恋愛対象じゃない)

トド松→やはりあざトッティ。
よくAを買い物などに誘ったり。Aの女子力上げさせようとしてる。


〜クラス編成〜

1組→チョロ松・トト子ちゃん
2組→十四松・トド松
3組→A・おそ松
4組→カラ松・一松

▽プロローグ→←【宣伝】みかんの腐った過去作紹介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , おそ松 , 学生松   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん(プロフ) - ショボンさん» ずっと前から…!! めっちゃ心にグッときましたぁぁっ!! ありがとうございます! 頑張りますねっ (2017年6月4日 8時) (レス) id: 4a90b9c000 (このIDを非表示/違反報告)
ショボン - ずっと前から応援してます!!らぶです!!更新頑張って下さいね(`・ω・´) (2017年6月3日 23時) (レス) id: 4207e65018 (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - 菘さん» んんんっっありがとう! (2017年5月6日 16時) (レス) id: 4a90b9c000 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - みかんさん» みかんちゃん!赤星おめでとう!これからも更新頑張ってね♪ (2017年5月6日 9時) (レス) id: 9089b3a945 (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - あずまさん» 出来たんですよぉぉ! 今隣にいます←← 頑張りますねっ (2017年4月30日 14時) (レス) id: 4a90b9c000 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/  
作成日時:2016年9月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。