検索窓
今日:17 hit、昨日:11 hit、合計:18,614 hit

111話 小さな秘密 ページ21

フランside



部屋の外で、神威さんとAさんを待っていた。



もう十分以上も経っている。



かきらかにおかしい。



ロ「部屋覗いてみる?」



阿「駄目だろ。
敵にバレたら俺たちまで被害が来る」



その時_____



パキィィィン……



フロ「!?」



何かが砕けた音が聞こえた。



その後_____



ブシャァァァ……



叫び声と肉が斬れる音が聞こえる。



そして、



「ウフフフ」



笑い声が聞こえた。



フ「お姉さま!!!阿伏兎さん!!!」



ロ「分かっているわ!!!
こうしちゃ居られない!!!!」



阿「おい!!!
どうなってんだ!?」



混乱する阿伏兎さんを置いて、お姉さまは走って行ってしまった。



ま、ここからは会話文だけですよ。



フ「阿伏兎さん、Aさんには秘密が沢山あるんですよ。
その1つが力です。
Aさんは、夜兎族が宇宙最強の戦闘種族ではなかった時の、宇宙最強の戦闘種族……」



阿「つまり、俺たちは“現”最強戦闘種族で、あいつが“前”最強戦闘種族って事かァ?」



フ「そういう事です。
今から100年前に、夜風(やふう)戦争が起こったことを知っていますか?」



阿「ああ、俺のじいさんが親父を遺して戦争行って死んだって話を聞いた事がある」



フ「その戦争で夜兎族と戦ったのが、
風唄(ふうか)族と言う種族です。
その種族は夜兎族よりも少なくて、
宇宙で2人しか居ない」



阿「2人!?
俺たちよりすげぇ少くねぇな」



フ「はい。
1人はAの母親。
もう1人は……」



阿「もう1人?
まさか……」



フ「ええ、そのまさかです。
もう1人は、風唄族と人間のハーフの









Aさんなんです」

112話 変わった空気→←110話 想い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威 , 沖田総悟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

CLOVER - 面白いです! もう続き書いてくれないのですか…? (2017年12月26日 21時) (レス) id: 48523fc530 (このIDを非表示/違反報告)
にゃーにゃ - 凄く面白いです!更新楽しみにしてます、頑張ってください! (2016年11月13日 7時) (レス) id: 5be693ca38 (このIDを非表示/違反報告)
なっちゃん - 続き気になります! 頑張ってください! (2016年1月27日 19時) (レス) id: 3335c68a01 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美神 | 作者ホームページ:http://mーninwwwuza  
作成日時:2015年9月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。