検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:96,182 hit

番外編 26回目 【関係】*だざあ様リク ページ32

伊上side



伊上「意味わかんない……」

「どうしたのー?りん」

「なんかあった?」



伊上「んーん?なんでもなあい」


そんなの、嘘に決まっている。

問題大有りだ。



アイツから奪ってやったのに。

あのウザいアイツから。


いっつもちやほやされて、太宰さんが居ながら中也さんとも、芥川さんとも仲良くして。


目障り。









何ヶ月か前、急に太宰さんとアイツが話さなくなった。


更に、冷たい態度をとるときた。


こんなの、チャンスにしか思えない。




すぐに太宰さんに取り入った。


そしたら、意外にあっさり落ちたものだから。


アイツは、どんな顔をするのかなあ。と、機嫌が良かった。








キスするところを見られた。


思ったよりアイツの顔は動揺していた。

楽しい。そう思った。


その後、アイツを見つけると本性をさらけ出した。


アイツのあの顔は、今も脳裏に焼き付いている。







尾崎幹部に、バレたかもしれない。

怪しそうな目で見られた。

バレるわけにはいかない。


まだ、アイツに勝っていたい。

それを堪能した後に、あっさりと捨ててやろう。

そう、"思っていた"。





突然。突然だった。



太宰「それじゃあね?君も私の事を弄んでいたのだろう?………もう、終わりだ。」


伊上「ええ、そうですね。楽しかったです。はい、さようなら」


強がった態度をとった。


何故か、胸が痛かったから。


これが「愛」なのだと、気づきたくなかった。














もっと、ちゃんとした愛し方をすれば良かった。


後悔した。

生まれてきて一番。









アイツへの嫉妬が溢れて止まらない。







あれから私は太宰さんに会ってない。

人を愛するのは、辛い。









これからも私は、「間違った愛し方」を続けるのか。



次のターゲットは、誰にしようか。



目の前の、この子にしよう。









私の心が、沈んでく。






******************



あれれ?

私始めこういう話書いてるつもりじゃなかったのになあ?


おっかしいなあ









すいません!


大分想像してらしたのと違うかと思います!


"りん"はもっと悪役で終わるはずだっのに……





ホント、この話に関しては反省しております


(でも、こんな話一回書いてみたかったんです…)



いつでも書き直しのお願いは受け付けます!

番外編 27回目 【嫉妬】 *つばた様リク→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆちよきし(プロフ) - 完結おめでとうございます。これからも、頑張ってください! (2019年4月23日 5時) (レス) id: 46d1d00e6e (このIDを非表示/違反報告)
彌鵺 - コメント&リクエスト失礼します!出来たら太宰さんと夢主の甘いのを書いていただけたら………。無理なら全然大丈夫です! (2019年4月21日 0時) (レス) id: 9306bd30af (このIDを非表示/違反報告)
たまごぷりん(プロフ) - 最小年幹部じゃなくて最年少幹部ですよ。17ページ目です。 (2019年4月20日 11時) (レス) id: d35abfd515 (このIDを非表示/違反報告)
小田亜矢子(プロフ) - 初コメント失礼します!!リクエスト大丈夫ですか?良ければ、ドSのだざぁさんを見たいです!相手は夢主で(( (2019年4月19日 18時) (レス) id: ce06f91552 (このIDを非表示/違反報告)
ぼっち - つばたさん» 有難うございます!更新、頑張っていきますね! (2019年4月19日 5時) (レス) id: 7b6511147e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぼっち | 作成日時:2019年4月15日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。