検索窓
今日:10 hit、昨日:10 hit、合計:42,903 hit

楽しいお買い物 1 ページ6

A「わぁー(キラキラ 綺麗な着物がいっぱい!」

エリス「私もこんなに沢山の着物は初めて見たわ!」

紅葉「では2人とも少し待っておれ。2人に似合うものを探してくるからの。店の中におるんじゃぞ」

A「はぁーい(ニコッ」

エリス「A!着物の生地で作ったぬいぐるみがあるわ!こっちに来て!」

エリス姉ちゃんに手招きされてそっちに向かう。
そこには、クマやネコ、犬、兎など様々なぬいぐるみがならんでいた。

A「あ!ネコさんのぬいぐるみがある!かわいいー!」

エリス「クマのぬいぐるみもとっても可愛いわ!」

鏡花「兎もかわいい……」

A エリス 『うわっ!』

A「き、鏡花おねーちゃん?びっくりした!」

エリス「鏡花!びっくりするじゃない!」

鏡花「すみません。お二人の姿が見えたから……」

A「鏡花おねーちゃんもお買い物?」

鏡花「うん。新しい着物を見に来たの…………敦と一緒に……けど、はぐれてしまった」

A「あーくんも来てるの?迷子?」

エリス「そのうち来るでしょ?」

紅葉「そうじゃな。あの童なら来るじゃろ」

鏡花「っ!!」

紅葉「久しいのぉ、鏡花。まあ、そう身構えるでない。探偵社とは停戦中じゃし、手は出さんよ。それに今は、Aもおるしな」

A「?(キョトン」

一応話しておくと、マフィアのみんなは私に仕事の内容などを一切教えてくれてない。その為探偵社と、敵対している事も一切知らない…………と、言うことになっている。
まー、漫画読んでたから全部知ってるけど!

エリス「紅葉!遅いじゃない!」

紅葉「すまんな。良いものばかりだったのでな。二人とも着替えておいで。ついでに、鏡花の着物も見立ててやろう」

鏡花「私は別に……」

紅葉「そんな事言うでない。いつも同じような物ばかりではないか。たまには、違う物も着てみるといい。これなんかは、どうじゃ?」

鏡花「色が明るすぎ……」

紅葉「なに、物は試しじゃ!」(グイグイ 更衣室に鏡花を押し込む

〜数分後〜

A「姐さん!似合うー?」

エリス「着物も悪くないわ!」

鏡花「これ、お揃いの着物ですね……」

紅葉「やはり、みな愛らしいのう。よう似合うておるぞ。」

私は、薄い桃色
エリス姉ちゃんは、白色
鏡花おねーちゃんは、薄い黄色

みんな桜柄で統一されている。

A「3人でおそろいだ!」



-----------------------------
字数足りなかった……

楽しいお買い物 2→←優しい姐さん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:中原中也 , 文豪ストレイドッグス , ポートマフィア   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん食べたい(プロフ) - 瑠樹さん» コメントありがとうございます!頑張って面白いのを作れるように頑張ります! (2018年6月29日 7時) (レス) id: 6b4bf5e7ba (このIDを非表示/違反報告)
瑠樹(プロフ) - すごい面白いですね。続きが気になります! (2018年6月28日 20時) (レス) id: d35049affe (このIDを非表示/違反報告)
みかん食べたい(プロフ) - オカン組さん» ありがとうございます (2018年6月17日 18時) (レス) id: 6b4bf5e7ba (このIDを非表示/違反報告)
オカン組(プロフ) - 森鴎外の話を読みたいです。 (2018年6月17日 17時) (レス) id: 8650fda0ea (このIDを非表示/違反報告)
みかん食べたい(プロフ) - りんさん» ありがとうございます!り、両方ですかw (2018年6月17日 14時) (レス) id: 6b4bf5e7ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん食べたい | 作成日時:2018年5月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。