検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:92,579 hit

双子の喧嘩7 ページ10

藤ヶ谷side

北山さんの質問の流れで俺も聞いちゃおうかな、。


藤『千ちゃん、俺も質問いい?』

千『ん?』

藤『勘違いだったら申し訳ないんだけど…ニカと何かあった?』

千『えっ……』

目を逸らされた。

あー、これは確実に何かあったな。


千『俺が悪いの…。俺が…。ウッグスッ』

あ、やべ。
病人泣かせちゃった。

あ、北山さんにも何やってんだよって目で見られた。
すみません。そんなつもりではなかったんです、。

藤『千ちゃん泣かないで?お熱あがっちゃうよ』

よしよし、と背中を摩れば少しずつ落ち着いてきたみたい。

千『次のペア曲の話をしてたの…グスッ…でも俺が案とか上手く伝えれなくて…そしたらっニカがっ…グスッ…ウゥッ』

藤『わかったわかった。話してくれてありがとね。もう泣かなくていいよ、』

よしよし、とまた背中を摩る。

北『千賀は二階堂にどうしたいの?』

千『謝りたいっ…グスッ…グスッ』

北『そっか。じゃあ二階堂も千賀も元気になったら謝りに行こうな。』

千『うん…グスッ…』

北『よし、じゃあ早く元気になるために寝な。二階堂には横尾さんがついてるし、お前には俺らがここにいるから。』

上手い。さすが最年長。

千『うん……ありがとう…おやすみ…』

藤北『おやすみ』




寝なかったのはたぶんニカのことが気になってたんだろうなー。

北山さんの、わたがついてるからって一言に安心した顔したもんなー。笑

双子の喧嘩8→←双子の喧嘩6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
420人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , Kis-My-Ft2 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃた(プロフ) - はなさん» リクエストありがとうございます。返信遅くなり申し訳ないです。書かせていただきますね! (2020年7月26日 21時) (レス) id: 06a6bd8c0e (このIDを非表示/違反報告)
みぃた(プロフ) - Kis-My-Ft2 M担さん» リクエストありがとうございます。返信遅くなり申し訳ないです。書かせていただきますね! (2020年7月26日 21時) (レス) id: 06a6bd8c0e (このIDを非表示/違反報告)
みぃた(プロフ) - ゆななんさん» リクエストありがとうございます!返信遅くなり申し訳ないです。書かせていただきます! (2020年7月26日 21時) (レス) id: 06a6bd8c0e (このIDを非表示/違反報告)
はな - いつも楽しく読ませて貰ってます!是非玉森くんが虫歯になるお話お願いします! (2020年4月29日 0時) (レス) id: 081fef577d (このIDを非表示/違反報告)
Kis-My-Ft2 M担(プロフ) - リクエストいいですか?兄組と弟組が喧嘩して間に挟まれる宮っちがストレスからの高熱で倒れて呼吸困難になり病院に運ばれる、みんなで病院に行きそこで仲直りをするのをお願いします 少し入院することにはなってしまうが2日ぐらいをお願いします (2020年1月4日 13時) (レス) id: eaac4dbb25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃた | 作成日時:2020年1月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。