検索窓
今日:2 hit、昨日:20 hit、合計:92,602 hit

双子の喧嘩8 ページ11

二階堂side


二『ん…』

目が覚めるとそこはベッドの上だった。
そしてベッドに寄りかかって寝ている人が1人。

二『わったー…』

横『んー……あニカ目、覚めた?』

二『うん』

横『たぶん貧血だと思うんだけど、どこか具合悪いとことかある?』

二『ううん、大丈夫。』

たしかにクラっとした気がする…
あんまり覚えてないけど。

横『そっか。でもまだ顔色よくないから安静にしてなね。』

二『うん。…あのさ、他のみんなは?』

横『あー。宮田と玉はラジオで、健永と太輔と北山は健永の部屋にいるよ。』

二『千賀の部屋?なんで?』

悪い予感がした。

横『健永体調崩しちゃったんだよねー。熱も割と高いみたい。』

あー、予感的中。

二『見てくる…!』フラッ

横『ほらニカは安静にしてないと。横になって?』

二『でも…』

千賀大丈夫かな。
しんどいだろうな、
泣いてないかな、あいつすぐ泣くから。

横『行くならもうちょっと休んでからね。』

あ、でも俺今千賀と喧嘩してるんだった…
千賀にとっては俺なんてもういらないのかも。

二『…やっぱ行かない……』

横『へ?なんで?心配なんでしょ?』

二『でもあいつにとって俺は必要ないと思うから。』

横『そんなことはないよ。』

二『なんで言い切れるんだよ!』

横『だって健永、自分も体調悪い癖にニカの心配ばっかりしてたんだよ?』

二『えっ…』

横『車でもさ、ニカは大丈夫なの?って何回聞かれたことか…笑 寝てた方がいいのに全然寝なくてさー、困ったさんだよねぇ』

千賀…そうだったんだ…

横『2人に何あったかは分かんないけど、お互い元気になったら伝えたいこと、伝えてみれば?』

千賀に伝えたい事…

二『うん、そうする!』

仲直り、出来るといいな。

双子の喧嘩9→←双子の喧嘩7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
420人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , Kis-My-Ft2 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃた(プロフ) - はなさん» リクエストありがとうございます。返信遅くなり申し訳ないです。書かせていただきますね! (2020年7月26日 21時) (レス) id: 06a6bd8c0e (このIDを非表示/違反報告)
みぃた(プロフ) - Kis-My-Ft2 M担さん» リクエストありがとうございます。返信遅くなり申し訳ないです。書かせていただきますね! (2020年7月26日 21時) (レス) id: 06a6bd8c0e (このIDを非表示/違反報告)
みぃた(プロフ) - ゆななんさん» リクエストありがとうございます!返信遅くなり申し訳ないです。書かせていただきます! (2020年7月26日 21時) (レス) id: 06a6bd8c0e (このIDを非表示/違反報告)
はな - いつも楽しく読ませて貰ってます!是非玉森くんが虫歯になるお話お願いします! (2020年4月29日 0時) (レス) id: 081fef577d (このIDを非表示/違反報告)
Kis-My-Ft2 M担(プロフ) - リクエストいいですか?兄組と弟組が喧嘩して間に挟まれる宮っちがストレスからの高熱で倒れて呼吸困難になり病院に運ばれる、みんなで病院に行きそこで仲直りをするのをお願いします 少し入院することにはなってしまうが2日ぐらいをお願いします (2020年1月4日 13時) (レス) id: eaac4dbb25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃた | 作成日時:2020年1月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。