検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:88,622 hit

痛いの痛いの飛んでいけ4 ページ5

二階堂side

お粥半分も食べてくれたのは嬉しい。

横尾さんにレシピ聞いてよかった!



二『千賀……お皿洗ってくるね』

声をかけて寝てるのを確認し、俺は下に降りた。




プルルルル

ちょうどお皿を洗い終わった時誰からか電話がかかってきた。

二『もしもーし』

北『よ!』

二『なんだミツか。何?』

北『なんだとはなんだ。いや、千賀の具合いはどうかなーって思って。』

二『今はお粥食べて寝た。』

北『お粥?作ったの?』

二『そうだよ。』

北『どーせ横尾さんに聞いたんだろ。笑』

二『そうだけど…ね、もう切っていい?』

北『千賀寝てんならいーじゃん。』

二『…何?暇なの?』

北『別に。』

かまってちゃんかよ。

北『あ、お粥どんくらい食べた?』

二『半分』

北『結構食べたなあいつ。普段風邪引くと食欲無くすのに。』

二『治ってきたんじゃん?』

北『そうかもな。ま、あまり目を離すなよ。』

二『…ミツの電話のせいで今目離してるんですけど。』

北『今一緒にいないの?』

二『俺今下にいる。』

北『早く戻れよ。……あ、俺そろそろ行かなきゃ。じゃあな!』

二『ちょっ……切れた。』

なんなのあの最年長は!?


よし、戻るか…と後ろを向くと

二『うわ!!!』

千賀がいた。

二『びっくりした……千賀何してるの?』

千『…』

二『千賀?』

千『…』フラッ

千賀が俺の方に倒れかけた

二『おっと…千賀…?』

千『…ッハァ…ハァ』

顔を覗き込んでみると目がウルウルしていて息も荒い。

まさか…

二『熱測ろ』

千賀をソファに寝かせ体温計を慌てて取りに行った。



ピピッピピッ

二『うわ…』

画面には38.6という文字

二『ちょっ、ベッド行こう』

千『や…ハァ…ハァ』

二『なんで?しんどいでしょ?』

千『にか…いなくなっちゃう…ハァハァ…』

あ…

二『ごめんね。お皿洗いに行ってて…そしたら電話が掛かってきたから話しちゃってた…ごめんね』

千『も、1人にしないで…』

二『うん。1人にしないよ。だからベッド行こ?』

千『う、ん…ハァハァ…』



千賀を支えながらベッドまで連れていくと相当しんどかったのか、すぐに眠った。


ハァハァと荒い呼吸をしながら眠っている千賀を寝顔を見ながら俺は色々と考えていた。

いつから具合いが悪かったのか。

いつから俺の後ろにいたのか。

なんで俺に声を掛けなかったのか。


色々と考えてみるが、わからない。

…ただただ申し訳なさすぎる。

痛いの痛いの飛んでいけ5→←痛いの痛いの飛んでいけ3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
348人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , Kis-My-Ft2 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃた(プロフ) - 赤りんごっP?さん» コメントありがとうございます。更新遅くてすみません。待っていてくださりありがとうございます。 (2019年12月5日 0時) (レス) id: 06a6bd8c0e (このIDを非表示/違反報告)
みぃた(プロフ) - あざらしけんてぃさん» 返事遅くなってしまい申し訳ございません。リクエストありがとうございます。書かさせてもらいますね! (2019年12月5日 0時) (レス) id: 06a6bd8c0e (このIDを非表示/違反報告)
赤りんごっP?(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいてます。更新待ってます! (2019年11月26日 20時) (レス) id: c4b0ce3c9a (このIDを非表示/違反報告)
あざらしけんてぃ(プロフ) - リクエスト大丈夫ですか??皆で予防接種に行くお話がみたいです!北山くんが超苦手なのがみたいです! (2019年8月14日 18時) (レス) id: e9a37b4553 (このIDを非表示/違反報告)
みぃた(プロフ) - さやさん» いつもありがとうございます!リクエスト、了解しました! (2019年8月2日 1時) (レス) id: 74204e0c16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃた | 作成日時:2019年7月22日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。