検索窓
今日:49 hit、昨日:41 hit、合計:54,771 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]






斉藤タカ丸が編入した、三日後。


また新しい編入生が来た。



名は、桃井(名前)。



(名前)「っ......」


その子は、量の多い触覚で顔を隠し、常に涙を目に貯めている。


そんな、気が弱い男の子。



(名前)「うぅ.....」



人見知りが激しく、常にプルプル震えている。


まるで、ハムスターのよう.....




そんな、気が弱すぎる男の子が、学園に編入し、色んな人にもみくちゃにされるお話。





ぞくへーーーん!!!




【注意!】


・BLです!

・苗字固定です!

・現代語が出るかもしれません!

・それが地雷な方はやめましょー!!





それでもいいよの方、本編へ、どぞ!!執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
設定タグ:RKRN , 忍たま , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

颯でーす!(プロフ) - みたらしお餅さん» お兄ちゃん属性と弟属性、かわいいよね!!ふふふ、続編楽しみにしててね!! (2022年5月28日 0時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)
みたらしお餅 - 八左ヱ門はお兄ちゃん属性だもんな。主君は圧倒的、癒し弟属性。孫兵もお兄ちゃんしてるゥゥ!!好きい!!勘右衛門に三郎…最近、主君が大好きな気持ちが爆発してるね。続編、楽しみぃぃ!!喧嘩だと?!誰が?!毒殺未遂ってちょっと、物騒…。続編、楽しみだなぁ!! (2022年5月27日 23時) (レス) @page50 id: 66ebc3e84f (このIDを非表示/違反報告)
颯でーす!(プロフ) - しゅるさん» 勘ちゃんも三郎も無事鍛えられましたとさw (2022年5月27日 20時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)
しゅる - いやぁ、孫兵がお兄ちゃんしてるなんて…ジュンコ命の孫兵が…なんか、泣けてきたっ…(´;ω;`)鍛練組に鍛えられたかな?三郎に勘ちゃん?^^ (2022年5月27日 20時) (レス) @page50 id: 29acc038ba (このIDを非表示/違反報告)
颯でーす!(プロフ) - みたらしお餅さん» 癒しの空間よね、うちもその場にいて、めっちゃ写真撮りたーい!! (2022年5月27日 7時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:颯でーす | 作成日時:2022年5月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。