検索窓
今日:38 hit、昨日:35 hit、合計:58,913 hit

ページ6




なんやかんや、夏休みが終わった。

まじ普通に過ごしたよ?

畑やって、田んぼやって、宿題して、寝て。っ言う感じ。



A「じゃ、行ってくるわー」


母「気をつけてね」


父「無理するなよ?」


A「おう」


律「にいちゃ!!行っちゃやだぁあっ!!」


ギャン泣きで俺に抱きつく律。

起きてきやがった。

毎年、こういうこと起こるから、いつも寝てる時に家出てるんだけど.....


毎回、俺が家出るタイミングで起きてきやがる。


律「にーちゃあ!!にーちゃー!!やだぁああっ!!」


A「ほら律、泣くなよ。せっかくの可愛い顔が台無しだぞ?」


律「ひっく、ひっく....にいちゃあ.....」


A「次の休みにまた帰ってくるから。な?」


律「やだぁ.....」


A「兄ちゃんも、頑張るからさ。次の休みまで、我慢して待っててくれないか?」


律「にーちゃ.....」


A「我慢出来たら、次の休み、滅茶苦茶遊んでやるから。な?」


律「うん.....」


A「良し、いい子だ」


律を抱きしめ、頭を撫でた。


律「にーちゃ、がんばってね!!」


A「おう。じゃあ、行ってくる」


父、母「いってらっしゃい!」


律「ばいばい!にーちゃん!!」


A「おう。またな」


家を出て、学園に向かって歩いた。




鈴丸「よっ!」


A「あ、鈴丸。お前、家反対方向だろ?わざわざ来たのかよ」


鈴丸「まーね!というか、今年もギャン泣きでらして」


A「最近、元気度が上がってるからさ。俺の鼓膜、大丈夫かな」


鈴丸「大丈夫でしょ」


A「というか、タカ丸さんは?」


鈴丸「彪のとこ〜」


A「ほーん。じゃ、行くか」


鈴丸「おう!」



二人で、世間話をしながら、学園に向かった。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
設定タグ:RKRN , 忍たま , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

颯でーす!(プロフ) - ひなたさん» えへへ、ありがとうございます!続編でも、頑張りますね💪 (2022年3月21日 1時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)
ひなた(プロフ) - 豆腐地獄…逃げる主君、逃さずの兵助、私好みのヤンデレっぷりでした( ^∀^)続編おめでと! (2022年3月21日 1時) (レス) id: 39e1e4063a (このIDを非表示/違反報告)
颯でーす!(プロフ) - ひなたさん» 花粉症、しんどしです! (2022年3月18日 7時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)
ひなた(プロフ) - 颯でーす!さん» もうすぐ春休みだから今日から45分授業になりやすた(о´∀`о)はーちゃんの応援で頑張れた💪 花粉症辛いよね、私もこの前マスクの内の鼻水がしんべえ並みに出たんだよね…焙烙火矢は包まないけどʕʘ‿ʘʔ (2022年3月18日 2時) (レス) id: 822459577c (このIDを非表示/違反報告)
颯でーす!(プロフ) - あいさん» 良かったです〜!花粉症には、気をつけます! (2022年3月16日 12時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:颯でーす | 作成日時:2022年3月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。