検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:58,584 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]




特になんの特徴もなく、平凡な俺。

黒田 (名前)。


平凡は、好きだ。


目立たず、そのまま卒業出来ればいいと思ってた。


だって、目立ったっていい事ないし。



なのに.....なのにっ!!!!



(名前)「俺の平凡を返せ!!!」



先輩とも、後輩とも、適度な距離を保っていたのに!!



それもこれも、全て、アイツらが学園に入学したからだ!!



アイツらのせいで、俺の平凡が崩れた。


俺の、俺の生活の理想を全て崩すヤツら!!



(名前)「俺の平凡を、返せーーー!!!!」





続編です!!!





【注意!】


・BLです!

・男主です!

・苗字固定です!

・地雷な方は止めましょう!!



それでもいいよの方、どうぞ!!執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
設定タグ:RKRN , 忍たま , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

颯でーす!(プロフ) - ひなたさん» えへへ、ありがとうございます!続編でも、頑張りますね💪 (2022年3月21日 1時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)
ひなた(プロフ) - 豆腐地獄…逃げる主君、逃さずの兵助、私好みのヤンデレっぷりでした( ^∀^)続編おめでと! (2022年3月21日 1時) (レス) id: 39e1e4063a (このIDを非表示/違反報告)
颯でーす!(プロフ) - ひなたさん» 花粉症、しんどしです! (2022年3月18日 7時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)
ひなた(プロフ) - 颯でーす!さん» もうすぐ春休みだから今日から45分授業になりやすた(о´∀`о)はーちゃんの応援で頑張れた💪 花粉症辛いよね、私もこの前マスクの内の鼻水がしんべえ並みに出たんだよね…焙烙火矢は包まないけどʕʘ‿ʘʔ (2022年3月18日 2時) (レス) id: 822459577c (このIDを非表示/違反報告)
颯でーす!(プロフ) - あいさん» 良かったです〜!花粉症には、気をつけます! (2022年3月16日 12時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:颯でーす | 作成日時:2022年3月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。