検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:106,361 hit

好きと気づいたその瞬間から ページ14

本格ハロウィンは知っているを無視して書いていますので、ヤダという人は引き返してください。



砂原は、「七夕姫は知っている」でプロポーズしてきた。
けど、私は受け止めきれなくて断ってしまったんだ。
私は、今でも後悔してる。
今は、彼が居ない日々で毎日のように君を思っているのに。
「砂原…、早く迎えに来てよ。」
電話することだってできる。
だけど私にそんな勇気はないから。
何かの理由がなきゃ話しかける事だって気恥ずかしくて無理なのに。
すると、プルルルルと電話が鳴った。
今は留守番中だから私しかいないんだ!
かちゃりと受話器を取る。
「もしもし」
『もしもし?彩ちゃんいますか?』
嘘っ、砂原?!
「私よ。」
『よ、立花。』
彩ちゃんなんて呼び方くすぐったくて。
耳元で彼から囁かれてるみたいで。
ドキドキと胸が高鳴る。
「で、、なに。」
『実を言うと、今家の前に居る。』
「嘘ぉ!」
玄関へと行き、ドアを開ける。
すると、砂原が耳にスマホを当てて、立っていた。
「おかえり。」
わざわざ電話から伝えた。
顔を見て言うとドキドキして伝えられそうになかったから。
『ただいま』
「おかえり…。」
『ただいま』
何回聞いてもこの響きが嬉しくて。
心地よくて。
『なぁ、好きだよ。』
「…私も…」
『本当か?!嬉しい!夢みてぇっ』
砂原の手からかつんと音がしてスマホが落ちた。
背中にぎゅっと力を込められる。
大好き…これがきっと証。

好きと気づいたその瞬間から (完)

番外編 お泊まり会〜王様ゲーム〜→←番外編 お泊まり会〜王様ゲーム2〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:探偵チームkz事件ノート , 恋愛集 , じれじれ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ホワイトノート(プロフ) - miimiさん» ありがとう! (2018年9月30日 17時) (レス) id: 0b7cfa20f4 (このIDを非表示/違反報告)
miimi(プロフ) - ホワイトノートさん» パスワードバレたらマズイよね。全部、消しちゃうね (2018年9月30日 17時) (レス) id: 0e1db8311b (このIDを非表示/違反報告)
miimi(プロフ) - 白菫さん» ありがとうございます〜、とても嬉しいです! (2018年9月22日 22時) (レス) id: 0e1db8311b (このIDを非表示/違反報告)
白菫 - この作品、すごく好きで昔から読んでいたのですが、miimiさんだったとは…!今回、合作できるのが凄く嬉しいです! (2018年9月22日 22時) (レス) id: be2073230c (このIDを非表示/違反報告)
miimi - そのような事を言ってもらえるだけでうれしいです!これからも頑張ります! (2017年5月14日 11時) (レス) id: 0e77c97ee5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miimi x他2人 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年5月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。