検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:11,791 hit

episode.49 ページ2

.







「ごめんねAちゃん 嫌な事思い出させちゃって」






『そんな、玉森くんが謝ることじゃないよ・・・



仲良いから何れ分かる事だし。



・・・・・でもこれで何だかスッキリしたよ
別れた本当の理由知れたから』






慧の本当の思いも・・・・・・。







『私、未練がないって言うと嘘になるけど


ちゃんと慧の事思い出にできるようにしたい』






これは半分本心で半分は私なりの強がり








『ありがとね。玉森くん』







いつの間にか来ていたパスタに目をやった





『あ、ねぇ食べよ

玉森くんゴリ押しのパスタ 凄く美味しそう』





「だね、ちょっと冷めちゃったけど美味しいから」




そう言って2人でパスタを食べた。








『美味しかったね』





「でしょ?また来ようよ 今度は宮田と3人で」




『そうだね、美味しいもの食べたし午後も頑張ろうね』





お店の前で玉森くんと別れ


会社へと足を進めようとしたその時






「Aちゃん!!!』









振り返ると玉森くんは立ったままだった







「さっき言いそびれたけど 俺
慧もAちゃんも大好きだから」






「慧は親友だしAちゃんは大切な
仕事仲間だと思ってる





だから何かあったら話聞くし


俺もガヤも、2人の幸せを願ってるから」







「頼りないかもしれないけど
何かあったら頼ってほしい」







『ありがとう、玉森くん本当に』






くしゃっと笑ってそのまま背中を向けて歩いて行った






玉森くんの優しさに

涙が出そうになるのをぐっと堪える






そしてまた、足を進めた









ねぇ、慧・・・・・・




もう少し、もう少しだけでいいから
まだ過去にできない私でもいいかな・・・・・・?

episode.50→←episode.48



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 二階堂高嗣   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miimaru. | 作成日時:2019年6月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。