検索窓
今日:54 hit、昨日:21 hit、合計:306,353 hit

107 ページ7

.


「怪我したら許さないから」


小さな声で言うと、わしゃわしゃと頭を撫でてくる竜ちゃん。


竜胆「心配すんなって」


少ししてから離れると蘭ちゃんは、私の額、頬、首とキスを落としていく。


蘭「死ぬ時は俺ら三人一緒だ」


「ふふっそうだねぇ」


んんっと咳払いが聞こえたためそちらを見ると、皆がこちらを見ていて。


「あぁ、ごめんね行こうか」


赤羽「相変わらずだね」


「まぁね」


男たちが立っていた奥の階段まで走り、階段を登っていく。


次はコンサートホールだ。


中に入ると椅子が並んでいたため、地を這い蹲るように行くことになった。


するとホールに誰かが入ってきて。


ガストロ「17.......いや18か?
呼吸も若い。
ほとんどが10代半ば。

驚いたな
動ける全員で乗り込んできたのか。」


その瞬間ズギュッ!!!!と銃声が聞こえる。


照明の一つを撃ったようで。


ガストロ「言っとくがこのホールは完全防音でこの銃は本物だ

お前ら全員撃ち殺すまで誰も助けに来ねぇって事だ」


蘭「くそおもしれぇじゃん」


竜胆「こんなおもしれぇこと黙ってんなよ、A」


両隣から小声でそんな呑気な声が聞こえてくる。


ガストロ「お前ら人殺しの準備なんてしてねーだろ!!!
おとなしく降伏してボスに頭下げとけや!!!」


その瞬間、バァン!!!と先程とは違う銃声が聞こえた。


銃を持った二人のどちらかだろう。


蘭「ねーぇもう出ていい?」


「ダメに決まってるでしょ......!」


蘭「俺ら隠れるたまじゃねぇ〜んだけど」


ガストロ「......中坊の中に違うやつ紛れ込んでるなぁ

こっちが貰った情報とは違う年齢だ
防衛省の奴にしては若すぎる

誰が居るんだぁ?」


私は蘭ちゃんと竜ちゃんの服を掴む。


今にも立ち上がりそうな二人を止めて。


ガストロ「3人並んでるところのうち2人。
真ん中のヤツ守るようにいるなぁ?」


二人は私を見てくるが静かに横に首を振るだけ。


実弾の入った拳銃を持った相手だ。


行かせるわけが無い。


.

108→←106



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (321 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1813人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美海(プロフ) - ayakaさん» そう言ってもらえて嬉しいです🥺更新楽しみに待っていてください☺︎ (2021年11月15日 7時) (レス) id: 8493b8cb9c (このIDを非表示/違反報告)
美海(プロフ) - 蓮さん» 笑い要素も必要かな〜って👍 (2021年11月15日 7時) (レス) id: 8493b8cb9c (このIDを非表示/違反報告)
ayaka(プロフ) - もうほんとこの作品大好きすぎる😍😍いつも楽しみにしてます! (2021年11月15日 0時) (レス) @page13 id: b36e270980 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - お兄さんが心配でならない人!!私かい、!!が好きすぎるwww (2021年11月14日 11時) (レス) @page8 id: 6d37bdf342 (このIDを非表示/違反報告)
美海(プロフ) - 優さん» わぁ、それはすみません笑更新楽しみに待っていてください☺︎ (2021年11月11日 7時) (レス) id: 8493b8cb9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美海 | 作成日時:2021年11月7日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。