検索窓
今日:51 hit、昨日:21 hit、合計:306,350 hit

120 ページ20

.


「ドラケンの怪我はどうなの?」


ドラケン「まぁ大丈夫だろ」


「呑気だなぁ」


椅子に座ってドラケンに持ってきたはずのお土産を食べる。


「マイキー、他の子達の怪我は?」


マイキー「あー大丈夫じゃね?」


連絡とってないんだろうな、と思いながら椅子の背もたれにもたれ掛かる。


エマ「Aは怪我痛くないの?」


「鎮痛剤飲んでるし大丈夫だよ〜

お兄ちゃんが大袈裟なだけだし」


ドラケン「でも肋折れてるって相当だろ」


「そ?」


ふぁあと欠伸をする。


「当分抗争ないよね?」


マイキー「ねぇと思うけど」


「ん、りょーかい」


この怪我で近々抗争あるなんて言われたらさすがに体が持たない。


なんて思いながら、お土産を呑気に食べているからか食べ過ぎだ、とドラケンに止められた。


エマ「A、暇な日ある〜?」


「ん〜いつでも暇だけど」


エマ「ヒナと出かけようってなってるんだけどどう?」


女の子だけで遊びに行くなんて中々ないため、行きたいところだ。


「え、行きたい〜!
確かヒナってタケミっちの彼女だよね」


あんまり話したことないけど大丈夫かな、と思うがエマが誘ってきてるのだからなんとかなるだろう。


エマ「そーだよ

日程こっちで決めるから空けててね〜」


「りょ〜か〜い」


マイキー「え、俺も行きたい〜」


エマ「やだよ」


マイキー「えぇ〜」


「あ、だったらさ
ドラケンが退院したら皆で海行こうよ」


ドラケン「お、いいな」


「私もバイク出すからタケミっちとヒナと隆達も誘ってさ」


圭介と千冬も行くって言うだろうし。


それぞれバイク出したり2ケツしたりすれば行けるだろう。


マイキー「じゃ〜あAは俺と水着買いに行こうな〜」


エマ「水着は私と買いに行くの!」


マイキー「はぁ?お前ら3人で遊ぶんだから水着ぐらいいいだろ」


「また始まった......」


.

121→←119



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (321 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1813人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美海(プロフ) - ayakaさん» そう言ってもらえて嬉しいです🥺更新楽しみに待っていてください☺︎ (2021年11月15日 7時) (レス) id: 8493b8cb9c (このIDを非表示/違反報告)
美海(プロフ) - 蓮さん» 笑い要素も必要かな〜って👍 (2021年11月15日 7時) (レス) id: 8493b8cb9c (このIDを非表示/違反報告)
ayaka(プロフ) - もうほんとこの作品大好きすぎる😍😍いつも楽しみにしてます! (2021年11月15日 0時) (レス) @page13 id: b36e270980 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - お兄さんが心配でならない人!!私かい、!!が好きすぎるwww (2021年11月14日 11時) (レス) @page8 id: 6d37bdf342 (このIDを非表示/違反報告)
美海(プロフ) - 優さん» わぁ、それはすみません笑更新楽しみに待っていてください☺︎ (2021年11月11日 7時) (レス) id: 8493b8cb9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美海 | 作成日時:2021年11月7日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。