検索窓
今日:8 hit、昨日:16 hit、合計:307,089 hit

121 ページ21

.


「それじゃ、安静にね」


帰ろうかと立ち上がり、カバンを持つ。


ドラケン「お前もな」


「はは、わかってるよ

エマまた連絡よろしく〜」


エマ「うん、わかった〜」


私は欠伸をして携帯を見る。


竜胆からメールが入っていて。


マイキー「バイク?」


「うん、バイクだよ」


マイキー「転けんじゃねーぞ」


「大丈夫だって

それじゃまたね〜」


笑いながら病室から出る。


ドアを閉めて直ぐに竜胆からのメールを見る。


いつ帰ってくるのか、と言う連絡だったため今から帰ると返信する。


送信してから少しすると、非通知で電話がかかってきた。


駆け足で病院の外に出て、駐輪場に止めているバイクの傍で電話に出た。


「もしもし」


羽宮『......Aか』


「......一虎?」


羽宮『久しぶり

........会って話したい
いつ空いてる?』


「基本的にはいつでも空いてるよ

渋谷じゃ会いにくいから他でもいい?」


羽宮一虎。


マイキーのお兄さんを殺してしまって少年院に入っていた、東卍の初代メンバーだ。


めちゃくちゃ仲が良かった、というわけではないが、仲間として親しかった。


羽宮『.....明日の夕方あの海で待ってる』


「ん、わかった」


それじゃあね、と電話を切る。


私自身、マイキーのお兄さんを慕っていたため、ショックが大きかった。


蘭と竜胆がまだ年少にいる時に会っていたから余計にだ。


圭介とは文通をしていたようだが、他のメンバーとは疎遠だろう。


だから何故私を呼び出すのかは分からない。


と言うか年少から出ていたことすら知らなかった。


もうすぐだろうとは思ってはいたが、ここ数ヶ月学校の事が濃すぎて気にすることができなかった。


.

122→←120



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (322 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1812人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美海(プロフ) - ayakaさん» そう言ってもらえて嬉しいです🥺更新楽しみに待っていてください☺︎ (2021年11月15日 7時) (レス) id: 8493b8cb9c (このIDを非表示/違反報告)
美海(プロフ) - 蓮さん» 笑い要素も必要かな〜って👍 (2021年11月15日 7時) (レス) id: 8493b8cb9c (このIDを非表示/違反報告)
ayaka(プロフ) - もうほんとこの作品大好きすぎる😍😍いつも楽しみにしてます! (2021年11月15日 0時) (レス) @page13 id: b36e270980 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - お兄さんが心配でならない人!!私かい、!!が好きすぎるwww (2021年11月14日 11時) (レス) @page8 id: 6d37bdf342 (このIDを非表示/違反報告)
美海(プロフ) - 優さん» わぁ、それはすみません笑更新楽しみに待っていてください☺︎ (2021年11月11日 7時) (レス) id: 8493b8cb9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美海 | 作成日時:2021年11月7日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。