検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:1,517 hit
こんにちは!!

いつも暇な三根です!

今日は俺の周りの友達や家族に起きた実話を書いていきたいとおもいます!


…まぁ、頑張って更新するんで見てって下さい!(更新するときとしないときの差がヤバイ)





※低評価OK
(コメント欄で理由とかかいて貰えたら)
ダメなところは直していきたいので!
よろしくお願いします!執筆状態:連載中












おもしろ度の評価
  • Currently 3.87/10

点数: 3.9/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:三根 , アニヲタ , 蒼空琉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼空琉(プロフ) - 圓さん» 素晴らしいとわかってくれる人がいた…!美味しいですよね! 女子校です! (2015年9月22日 12時) (レス) id: 74ceabfad1 (このIDを非表示/違反報告)
- すごく楽しそうですねwww女子校とかですか?あ、私も合唱やってたんです(小学校ですけど)(~▽~@)♪♪♪あとビーのエルは素晴らしいですよね、はい。 (2015年9月22日 10時) (携帯から) (レス) id: 2ed867cada (このIDを非表示/違反報告)
茉斧弖璢(プロフ) - 更新頑張ってねww (2015年8月22日 17時) (レス) id: 3cc562aad5 (このIDを非表示/違反報告)
つなれな(-.-)(プロフ) - 蒼空琉さん» いいよー!!了解した!! (2015年8月22日 14時) (レス) id: 9150f75282 (このIDを非表示/違反報告)
蒼空琉(プロフ) - つなれな(-.-)さん» ありがとう!あと、学校でいってたそらるさん9月中によろしく!ごめんね!なんかいも! (2015年8月22日 14時) (レス) id: 74ceabfad1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三根 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2015年8月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。