検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:1,931 hit

ページ4

復活した遥は、A君に話しかけていた。
遥は・・・すごいなぁ。
こういうときに遥が羨ましくなる。私は目付きが悪いから・・・



A「・・・あの、貴音さん?どうしたんですか?俺の顔に何か・・・?」


貴「えっ!?あ、いえっ、なんでもないです!!」


A「そうですか?それなら、良かった。」


ケ「貴音、顔赤いぞ。」


遥「本当だー。貴音、大丈夫?熱ない?倒れないでね?」


貴「心配しなきゃなのは、私よりあんたの方でしょ!!」


ケ「そうだぞ、遥!ただ、貴音も、Aもだけどな。」


A「・・・あの、二人の病気って・・・?」


ケ「あー、遥は体が弱くてな。時々発作がでちまうんだ。貴音は突発性の睡眠障害。そういうAはs A「・・・心臓病、です。」 ・・・だ。」


A「・・・引きましたか?重い、ですよね・・・っ。」


遥「A君、怯えなくても大丈夫だよ。泣かないでよ。そんなこと言ったら、僕たちも重いじゃん。」



A君・・・

泣かなくても、大丈夫だよ。
私たち、此処に居るから。



ケ「うんうん。いいなぁ、こういうの。まさに青春!!って感じだなぁ・・・」



・・・この人に気遣うという心はないのか。



A「っ・・・、ありがとう、遥君。」


遥「呼び捨てでいいよ。貴音もそういってるよ!」


貴「言ってない!!」


遥「駄目?貴音。」



うっ・・・

そんな顔で見ないで・・・


あぁもう、何もうそのお願いポーズ!
駄目だなぁ、私。遥に弱いんだから・・・



貴「・・・、いい、よ・・・。」


A「ありがとう、遥、貴音!」


遥「どーいたしましてっ!








・・・あっ!」




ん?

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , 榎本貴音 , 日常
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

miiske(プロフ) - ジーコさん» コメントありがとうございます!更新亀さんでごめんなさい汗 頑張ります!! (2014年7月22日 16時) (レス) id: c0f0a4991b (このIDを非表示/違反報告)
ジーコ - ケンジロウ先生空気&ガラスのハート粉砕wwwwww更新頑張って下さい!! (2014年7月10日 19時) (レス) id: 2648abdb45 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miiske | 作成日時:2014年6月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。