検索窓
今日:33 hit、昨日:7 hit、合計:258,087 hit

意地悪が97こ ページ49

.


それから歯を磨いて、思ったよりも酷かった寝癖を直していたら赤司君が丁度帰って来た。



手にはおぼんを持っていて、見てみるとパンとかサラダとかスープとか。
簡易的な朝ご飯みたいだ。



それを机の上に置いていく。



「ついでだから朝ご飯も作ってきたよ、Aは洋食の方が好みだったよね」

『あ……うん、ありがとう……』

「僕の分も持ってくるから」



そう言って再度出て行った赤司君。
赤司君と朝ご飯を一緒に食べるのか……
なんか不思議な感じだ。



昼ご飯以外で一緒に食べる日が来るなんて。
しかも朝。
ま、まぁ泊まったから当たり前といえば当たり前……なのかもしれないけど。



寝癖も取れて、朝ご飯が置いてある机の前に座る。
待っていると赤司君がもう1つのおぼんを持って帰って来た。



『お、お帰り……』

「……!!ふふっ、ただいま」



わ、笑われた……
何となく言ってみた言葉なだけだったのに。



手を揃えてから、朝ご飯に手を付ける。
さっき作ってきた、って言ってたけど赤司君がこれを作ったのか。
……女子力高い。
何でも出来るなとは思ってたけど。



『メイドさんとかに……作ってもらえば良かったのに』

「好きな子に振り向いて貰うためにはまずは胃袋を掴めと言うだろう」

『……それ、女の子が男の子にする事じゃ……』

「じゃあAが僕にしてくれるの?」

『え、わ、私は……料理とか作れないし……そ、それに別に赤司君に振り向いて欲しいとか思ってないっ……』

「まぁ既に僕は振り向いているからね」

『そ、そういう事じゃ……』



あぁでもやっぱり、まだ目を合わせられない。
照れちゃうというか、前の事を思い出すから、とかもあるんだけどね。



でもこれは……前の、まだ優しかった頃の先輩に抱いた感情と……似てる、ような。



赤司君を見ると、目が合う。
咄嗟に目を逸らして、下を向いてパンを食べてるフリをした。



「さっきはごめんね」

『え……?』

「急に押し倒して。もうしない」

『あ……』

「好きな子は大切にしないとね」



そう言うと赤司君も朝ご飯を食べ始めた。
また、私の顔は熱くなる。




.

意地悪が98こ→←意地悪が95こ


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
630人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 関節じゃなくて間接なのでは? (2020年3月17日 21時) (レス) id: 349b72f88b (このIDを非表示/違反報告)
神崎セルザ@新垢2(プロフ) - カコさん» 赤司様ぁぁぁぁぁ!!!夢主の彼氏になったら夢主をたくさん虐めてくださぁぁぁい!!!大好きでぇぇぇす!!笑 (2018年3月4日 13時) (レス) id: 98008e40b1 (このIDを非表示/違反報告)
神崎セルザ@新垢2(プロフ) - 朱香さん» もうここからは最後まで駆け抜けれますよ笑 エレベーター上ってます笑 早く彼氏彼女になるんだ赤司様と夢主!笑 (2018年3月4日 13時) (レス) id: 98008e40b1 (このIDを非表示/違反報告)
神崎セルザ@新垢2(プロフ) - *杏花*さん» 無限にあっても足りないくらいですよね笑 ちょっと好きになりつつある夢主を完全に落とすまであと少しですね!赤司様頑張れ!私も最後まで頑張ります!笑 (2018年3月4日 13時) (レス) id: 98008e40b1 (このIDを非表示/違反報告)
神崎セルザ@新垢2(プロフ) - 真理亜さん» そんな事言ったらすぐ赤司様に襲われちゃいますよ笑 赤司様はドSですからね、耐えれますかね……?ぐへへ(^p^三^p^) (2018年3月4日 13時) (レス) id: 98008e40b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神崎セルザ@復帰しました | 作成日時:2017年12月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。