検索窓
今日:24 hit、昨日:43 hit、合計:133,622 hit

59話 お風呂 ページ10




これは流石に、言いくるめられない。
仲良くなるためにスキンシップ、は100歩譲って分かるとしても、仲良くなるために一緒にお風呂に入るのは流石におかしすぎる。



『ともかく先にっ、……入ってきてよ』

「高宮が後から入ってくるのか?それでも良いが……それだと高宮が逃げそうだ」

『一緒には入らない、赤司君が出てきたら入る。だって意味が分からないし』



大体誰かと一緒に風呂に入るなんて、同性ですら恥ずかしいというのに。
頑なに首を縦に振らないAに、征十郎が暫く考える素振りを見せた。



「今日、高宮の言う契約書に高宮も同意しただろう」

『……あれは、そんな事までするとは思ってなかったから、一緒にお風呂だなんてスキンシップの範ちゅうを超えてるでしょ』

「ならあの契約書は無効だ。僕は明日皆に高宮と一緒に住んでいると公言してくるよ」

『は、え?なんで?』

「高宮が先に破ったんだ。僕だけあの契約を守っているのもおかしいだろう、それ相応の対応はさせてもらうよ」

『ちょ、ちょっと……っ、や、やめてよ……ふざけないでっ』

「それが嫌なら僕の言う事を聞くんだな。どっちが良い?今僕の言う事を素直に聞くか、それとも明日一緒に住んでいると周りに知られるか」

『……っ、』



正直、Aはどっちもお断りだ。
一緒に風呂に入るのは恥ずかしい。
かと言って明日一緒に住んでいると周りに言いふらされるのも困る。
ましてや一緒に住んでいるのはあの征十郎だ。



数多の女子から絶大な人気を誇っている赤司征十郎と一緒に住んでいる。
1つ屋根の下、2人きりで住んでいる。
そんな事を知られれば、赤司征十郎が好きな過激派の女子達からすぐに嫌がらせを受ける事は明白。



嫌がらせ自体は平気だが、面倒くさい事に巻き込まれるのは嫌だった。
その2つを天秤にかけるA。
今日お風呂に入れば、嫌な事は今日だけで済む。
でもそれを断れば、嫌がらせは女子達の気がすむまで……ずっと続くだろう。



いやでも、今日お風呂に入って我慢したとして、また明日一緒に入ろうと言い寄られたら?



『……』

「どうする?」



なんだかんだ、少しは優しいのかな、とか思い始めてきた時にこれだ。
前言撤回。
赤司征十郎は想像通りの俺様腹黒男。
Aが1番苦手な人種だ。



60話 お風呂→←58話 お風呂



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
811人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

どろっぷ - すごく、おもしろかったです。更新、待ってます。 (2020年11月13日 19時) (レス) id: dcfe57966e (このIDを非表示/違反報告)
ふぐひらめ - すっげ………面白れぇ………更新、頑張って下せぇ!! (2020年9月7日 6時) (レス) id: 0b66878cc1 (このIDを非表示/違反報告)
仁王彩香 - ????? (2020年8月8日 11時) (レス) id: a60876bc3f (このIDを非表示/違反報告)
神崎セルザ@新垢2(プロフ) - 仁王彩香さん» 1ヶ月程また更新してませんでしたね……!申し訳無いです……!この後の展開を考えていたら少々行き詰まってしまいまして……笑 でも私も早く2人をもっと進展させたいので、また今週から更新再開させますね! (2020年7月5日 19時) (レス) id: 153d28bbbb (このIDを非表示/違反報告)
仁王彩香 - 更新お願いします。゚(゚´Д`゚)゚。 (2020年7月1日 12時) (レス) id: a3e64590b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神崎セルザ@復帰しました | 作成日時:2019年12月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。