検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:189,553 hit
高校1年の5月下旬。



朝学校行ったら私の後ろに席が一つ増えてる。


え??


中途半端な時期にきた転校生。





挨拶しても目も合わせてくれない。


何かした? 嫌われてる?




ま、別にどっちだっていいか


関係ないし…









転校生…玉森裕太

クラスメイト…北山宏光、千賀健永、横尾渉、藤ヶ谷太輔

二階堂高嗣執筆状態:完結




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
445人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

.°*tg.love*°.(プロフ) - みぃまんさん» もちろんです!色んな作品作ってくださいね!玉ヶ谷メインも作って頂けると幸いです!頑張ってくださいッ! (2015年3月8日 23時) (レス) id: 6b045b07bb (このIDを非表示/違反報告)
みぃまん(プロフ) - .°*tg.love*°.さん» ありがとうございます〜!この作品は完結させちゃいました^^; またまた玉ちゃんメインで執筆中なので、もしよろしければそちらもよろしくお願いします^ ^ (2015年3月8日 16時) (レス) id: 43cffc70ee (このIDを非表示/違反報告)
.°*tg.love*°.(プロフ) - 玉ちゃんメインさいこーです!更新頑張ってくださいッ!楽しみにしてます! (2015年3月7日 2時) (レス) id: 6b045b07bb (このIDを非表示/違反報告)
みぃまん(プロフ) - 玉森の国のりんちゃんさん» コメントありがとうございます〜!完結しましたが、新作執筆中です。そちらもyuta.tメインですので、良かったら覗いてみてください(^^) (2015年3月4日 19時) (レス) id: 43cffc70ee (このIDを非表示/違反報告)
玉森の国のりんちゃん(プロフ) - みぃまんさん» これからも更新頑張ってください! (2015年2月26日 9時) (レス) id: 3fde5b4786 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃまん | 作成日時:2015年2月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。