検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:205,045 hit

460 ページ10

「赤ちゃんって可愛いよね。

お客さんでもたまに居る。
小さなお子さん連れてくる方とか、

この間も2歳の女の子と0歳の男の子がいる家族で初めての飛行機の旅行を考えてるご家族でね、

私じゃない人が対応してたんだけど途中で飽きちゃってさ、
手が空いてたからずっと遊んでたんだけど、
2歳の女の子もお話が上手で本当可愛いかった」



玉「人の子でも可愛いからさ、
我が子とかヤバくね?」



「裕ちゃん、子供に怒らなそう」



玉「俺多分怒れないわ」



「でも、めーっちゃ悪いことしたら?」



玉「例えば?」



「んーー」



「上の子が下の子をいきなり叩いたり」



玉「何で叩いたか聞くよね。
そして、叩いたらいけないって教えてあげる」



「んー、じゃあ、お友達のお菓子勝手に食べちゃったら?」



玉「新しいものお友達に買ってあげて、一緒にごめんなさいする」




「じゃあ、もし子供が女の子で思春期になって、門限破ったら?」



玉「そしたら、とりあえず探すよね」



「怒らないの?」



玉「何で門限破ったか聞く」



「遊び足りなかった、なんて言ったら?」


玉「門限を作る意味話す」


「そう上手くいくかな?」



玉「だって俺の子だよ?
ちゃんと気持ちに寄り添って話せばわかってくれるでしょ」



「とんでもなくいいパパになりそうだね」




玉「いいパパかは分からないけど、
溺愛はするね、絶対」




裕ちゃんが溺愛してる姿が想像できるもんな。
男の子でも、女の子ならなおさら。







玉「うちの親は俺の年でもう俺も涼太もいて、
子育てしてたって考えたらすげーなって思って」



「うん、ほんと凄いよ。
私なんか仕事で精一杯で自分の身の回りのことも最低限しかしてないもん」





玉「家事上手いじゃん」





「最近思った。
最低限はできるけど、
得意ではない」



玉「そうなの?」




「汚いの嫌いだから掃除は好きだけど、
ご飯作るのほんとセンスないなーって」




玉「食べれたらよくない?」



「そう言ってくれるの裕ちゃんだけじゃない?」







会えなかった時間を埋めるようにたっくさんイチャイチャして、
たっくさんおしゃべりして。


あっという間に名古屋に戻る時間に。


バスだと早く東京を出ないといけないから、
帰りは新幹線。

駅まで車で送ってもらって新幹線に乗り込んだ。




高「おかえり」




「ただいま」




マンションの前で偶然会った高野くんの顔見たら、急に寂しくてたまらなくなった

461→←459



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (410 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
757人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りさ - 私も続きが気になります玉ちゃんとヨリ戻ってほしい (2020年1月5日 1時) (レス) id: 633db925ae (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - 更新楽しみにしてました。高野くん、、衝撃の展開、、裕ちゃんとはどうなるのか、、色々気になるんで、、お話楽しみにしてます! (2020年1月3日 0時) (レス) id: a8fad90825 (このIDを非表示/違反報告)
りさ - はい(*^-^*)わかりました (2019年12月24日 2時) (レス) id: 633db925ae (このIDを非表示/違反報告)
みぃまん(プロフ) - りささん» また間違いに気づいた時はご一報下さい^ ^ (2019年12月23日 7時) (レス) id: 45494441ff (このIDを非表示/違反報告)
りさ - いえいえ(*^-^*)また気づいたら教えますね(*^-^*) (2019年12月23日 2時) (レス) id: 633db925ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃまん | 作成日時:2019年10月26日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。