検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:235,990 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

みなさんこんにちは!



久しぶりに新作を作りました♪



私にしては珍しくちょっと長めの
作品になりそうです



主人公の名前は平野(名前)さん



恋を知らない主人公



なぜ恋を知らないの?



少しずつ明らかになるように
お話はすすんでいきます



ゆっくりと更新して行きますので
もしよろしければ最後までお付き合い下さい









これから一人で生きていくの…………





知らない土地で





たった一人で…………………執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (349 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
957人がお気に入り
設定タグ:   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じゅん(プロフ) - ★mmiioo★さん» お互いなんとも思ってないようですが横尾さんからすると超心配みたいですね(笑)体調悪い時は誰かがいると安心ですよね♪ (2020年1月14日 12時) (レス) id: e1592c820e (このIDを非表示/違反報告)
★mmiioo★(プロフ) - そりゃわったーは心配だよね!主人公ちゃん、風邪よくなって良かったね。体調わるいときに誰かがいると安心するよね。 (2020年1月14日 8時) (レス) id: 9bdd0af86e (このIDを非表示/違反報告)
じゅん(プロフ) - じゅんさん» こんばんは!無口で愛想ない北山さんですが看病してくれて優しかったりするんです(* ̄∇ ̄*)これから主人公がどう変化していくかお楽しみに♪ (2020年1月13日 19時) (レス) id: e1592c820e (このIDを非表示/違反報告)
じゅん(プロフ) - こんばんは!新作とても嬉しいです。またじゅんさんの描くちょっと無口な宏光さんさん毎朝楽しみです (2020年1月13日 18時) (レス) id: dccac60caa (このIDを非表示/違反報告)
じゅん(プロフ) - ★mmiioo★さん» ここから少しずつ物語が動き出す予感ですね。さて、どうなるのでしょうか?横尾さんのやきもち可愛い♪ (2020年1月8日 9時) (レス) id: e1592c820e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じゅん | 作成日時:2019年12月25日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。