検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:205,047 hit

459 ページ9

「北山さんも、ダンス=千賀くんみたいな感じだけど、
ダンスに熱がすごいって言うか、
身体いっぱいで表現してるのが見ててカッコ良いし、
藤ヶ谷さんは、何してもフェロモン凄くてカッコ良いし、
二階堂くんは、
カッコ良いって言うか可愛い寄りなんだけど、
だけど、あまり表に出さないけど男気があるんだろうなーって感じる」



玉「で?俺は?」



「裕ちゃんはねー
やるときはストイックすぎて心配になるくらい、
何事にも真面目で、寛大で優しくて男らしい」




玉「かっこいいは?」



「男らしくてかっこいい」




玉「だから?」




「だから?」




玉「だからなんなの?」



「だから好き」





玉「よく言えました」



「言わせたいだけじゃん」



玉「だって、言って欲しいじゃん?」





「世間が知ったらどう思うかな?」



玉「俺の世間のイメージってどんな?」



「んーよくわかんないけどw
でも人それぞれじゃない?
かわいいって思ってる人
かっこいいって思ってる人」



玉「別に、どう思われてても
応援してくれてるファンには違いないから」




「じゃあもっとファンサしたら?」



玉「えー知らない人の目見れない」



「でもファンの子だよ?」




玉「優しそうな人なら平気だけど、
ギャルっぽい人とか、
ちょっと怖いよね」



「ファンの人を怖いとか言わないの」




玉「そもそもギャルっぽい人苦手だし」



「じゃあ、私がギャルだったら好きになってなかった?」



玉「ギャルだったら同じクラスでも喋ってなかった」




「見た目はギャルでも中身は今の私と同じなのに?」



玉「見た目で判断して喋るきっかけないから、どんな子か分からないまま終わるわ」




「ほらそれ。
分からないまま終わったらだめなの
もっと視野を広げてもっといろんな人と話していろんな世界を知って、
いろんなことを学ばないと」




玉「ガヤみたいなことを言うね」




「人見知りな裕ちゃんだからなかなか難しいのはわかるけどね」



玉「そうやって俺を甘やかせてくれるのも好き」






って私の胸に顔を埋めて
ここ本当落ちつく。

って満足そうにしてるから、

髪を手櫛で直してあげる







こうやってる時間が私達には少ないから
好きなだけさせてあげる。






玉「この間ね」



「うん」




玉「撮影の現場に赤ちゃんがいてさ」


「へぇ〜」




玉「初めて会った俺にもニコニコしてくれて
ムチムチで柔らかくて白くて可愛くて」

460→←458



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (410 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
757人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りさ - 私も続きが気になります玉ちゃんとヨリ戻ってほしい (2020年1月5日 1時) (レス) id: 633db925ae (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - 更新楽しみにしてました。高野くん、、衝撃の展開、、裕ちゃんとはどうなるのか、、色々気になるんで、、お話楽しみにしてます! (2020年1月3日 0時) (レス) id: a8fad90825 (このIDを非表示/違反報告)
りさ - はい(*^-^*)わかりました (2019年12月24日 2時) (レス) id: 633db925ae (このIDを非表示/違反報告)
みぃまん(プロフ) - りささん» また間違いに気づいた時はご一報下さい^ ^ (2019年12月23日 7時) (レス) id: 45494441ff (このIDを非表示/違反報告)
りさ - いえいえ(*^-^*)また気づいたら教えますね(*^-^*) (2019年12月23日 2時) (レス) id: 633db925ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃまん | 作成日時:2019年10月26日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。