検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:231,965 hit

408 ページ8

荷物の整理してれば
仕事から帰ってきたママとつまみながら晩酌。


母「こうやって飲むのもできなくなるのかぁ」



「名古屋なんて近いでしょ。
ちょくちょく帰って来るつもりだし」




母「そんなこと言って、彼氏でもできたらぜーんぜん帰ってこなくなるくせに。

ねぇ、ベット持っていくんでしょ?」




「うん。
あと、チェストも持ってくね。

家具とか買いに行く暇ないし、
車ないと大型の買い物もいけないと思うし…」




母「掃除機とかは?」




「ネットで買ったよ。
あとね、電子レンジと炊飯器も」



母「食器はうちのやつ少し持って行ったら?」




「そうする」




母「あと、アイロンとアイロン台と」




「…細々したもの必要だよね。
やっぱお兄ちゃんに休んでもらえば良かったかな…」




母「ま、最初は不便だけど、
焦らずさ。
週末にはパパと行くから、足りないものはその時まで我慢して」



「ありがとう」



お母さん手作りのつまみはどれも美味しくて、
350のビール4本目



そのあと、赤ワイン飲んで










トイレから戻ると


母「あ、今戻ってきたから変わるねー」



って完全に出来上がったママは私の携帯で会話してるし



「ちょっとー、」



画面見れば裕ちゃんからで



「もしもし?」


玉「ごめん遅い時間に。」


「ううん、起きてたから」




玉「今仕事終わって、近くまで来てるんだけど」



「今から?」



玉「お母さんと一緒ならまた明日にする」



「ごめん」







母「うちにおいでーー」






真夜中だって言うのに、
大声で…



「聞こえた?」



玉「うん」



「疲れてると思うし、
明日起きたら連絡くれる?」



玉「いや、少しお邪魔しようかな」



「…少しじゃなくなるよ?」





玉「大丈夫」






そう言えば、電話切って、
しばらくしてインターフォンが鳴った。



「おつかれ」



玉「ありがと。
お邪魔します」




シャワー後って感じで髪もセットされてないし


「…大丈夫?本当に」




玉「なんで?」




久々の裕ちゃんだし、仕上がってるからママもテンション高い





「裕ちゃん何飲む?」



玉「あ、何でも」




3人で乾杯。



そういえば3人で飲むのって初めてかも。




母「ここに裕ちゃんのママもいたら良いのにねぇ」



玉「じゃあ今度、席設けます」



「裕ちゃん、いいってそんな」



母「息子の元カノなのにいつまでも可愛がってくれて、ママはちゃんとお礼がしたいの」

409→←407



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (406 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
936人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃまん(プロフ) - ゆなさん» コメントありがとうございます! めちゃいい人高野くん! 主人公ちゃんと裕ちゃんはどうなるのか… 楽しんでくださいね〜! (2019年10月24日 22時) (レス) id: 45494441ff (このIDを非表示/違反報告)
ゆな(プロフ) - 元カレ大好きでいつも楽しみに読ませていただいています!高野くんといい感じになってきてるのがとても不安です泣。私は裕太を応援しています! (2019年10月23日 0時) (レス) id: 362aab2dda (このIDを非表示/違反報告)
みぃまん(プロフ) - KZ大好き!さん» 私からコメントですか?汗汗 した覚えがないので… 私じゃないとおもいます。 どんなコメントしたか不明ですが、私じゃないですよ〜 (2019年8月23日 7時) (レス) id: 553f8a02ae (このIDを非表示/違反報告)
KZ大好き! - すすすみません!これに関係してないのですがみぃまんさんのKZ日替わりにコメントが来てました!お節介ですみませんでした! (2019年8月23日 1時) (レス) id: e499b6f609 (このIDを非表示/違反報告)
みぃまん(プロフ) - ちゃんたまさん» いつもありがとうございます! 少し体調崩してて、更新遅れました〜 暑かったり寒かったり…ちゃんたまさんも気をつけて下さいねー! (2019年6月18日 5時) (レス) id: 553f8a02ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃまん | 作成日時:2019年6月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。