検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:231,963 hit

445 ページ45

買い置きしてたカップラーメンにお湯を入れて、
運ぼうとした時に

腰の激痛でバランスを崩してこぼしてしまった。

こぼすまでは良いんだけど



溢れたスープを思い切り自分にかけてしまったから




「あっつい…」



Tシャツを脱ぎたくても上手く脱げなくて、



熱さと痛さで泣いてたら



ピンポンが鳴った

出れないでいれば、携帯が遠くで鳴っているけど、取りに行くことすらできないでいると

ガチャリとドアの開く音



高「Aちゃん?入るよ」




「高野くん」



高「…どうしたの?」




「カップラーメンこぼしちゃって」



高「え?ちょ、服にも掛かってるじゃん。早く脱ごう」




脱がしてもらって見れば、スープがかかった腹部は真っ赤で



高「とりあえず冷やさないと」



濡らしたタオルを真っ赤になってる場所にそっと押し当てたくれた




高「…痛かったでしょう」


「うん」



高「LINE気付かなかった?」



「うん」



高「そっか。
ごめんね、定時で帰ってこようと思ったんだけど最後お客さんに捕まっちゃって」




氷水にくぐらせた冷やしタオルで患部を冷やしてくれて

ヒリヒリする皮膚が冷やされることで鎮まる




高「着替えのTシャツどこにあるかな?」




「寝室の、クローゼットの中の引き出し」




高「寝室入っても平気?」



「うん」







着替えさせてもらって、

高「捕まって」



首に腕を巻きつけて、抱っこしてもらって、

私がこぼしたカップラーメンを片付けてくれる




高「まだ痛いよね?」




「だいぶ楽になったよ」



高「ご飯作るから」



「…ほんとごめん。ありがと」



スーパーの袋が二つ
中から食材を取り出して、
手際よく作ってくれて




高「今日病院まで大丈夫だった?」




「タクシーのおじさんすごい親切だったの」



高「そっか。
よかった。


今日も電気治療?」



「うん。
電気やるとほんと楽になる」




高「明日も病院?」



「うん。
様子見て明日で通院は終わりかも、って。」



高「分かった」







分かったって…どゆこと?

突っ込まなかったけど、気にはなるよね。





パパッと3品を作ってくれて、

「いただきます」



高「はい、どうぞ」





どれもこれも美味しい



後片付けしてる後ろ姿を見ていると、振り返りもせずに

高「明日、俺もいくから」



「え?どこに?」



高「病院」



「タクシー呼ぶから大丈夫だよ」



高「…正直、今日一日本当キツかった」

446→←444



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (406 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
936人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃまん(プロフ) - ゆなさん» コメントありがとうございます! めちゃいい人高野くん! 主人公ちゃんと裕ちゃんはどうなるのか… 楽しんでくださいね〜! (2019年10月24日 22時) (レス) id: 45494441ff (このIDを非表示/違反報告)
ゆな(プロフ) - 元カレ大好きでいつも楽しみに読ませていただいています!高野くんといい感じになってきてるのがとても不安です泣。私は裕太を応援しています! (2019年10月23日 0時) (レス) id: 362aab2dda (このIDを非表示/違反報告)
みぃまん(プロフ) - KZ大好き!さん» 私からコメントですか?汗汗 した覚えがないので… 私じゃないとおもいます。 どんなコメントしたか不明ですが、私じゃないですよ〜 (2019年8月23日 7時) (レス) id: 553f8a02ae (このIDを非表示/違反報告)
KZ大好き! - すすすみません!これに関係してないのですがみぃまんさんのKZ日替わりにコメントが来てました!お節介ですみませんでした! (2019年8月23日 1時) (レス) id: e499b6f609 (このIDを非表示/違反報告)
みぃまん(プロフ) - ちゃんたまさん» いつもありがとうございます! 少し体調崩してて、更新遅れました〜 暑かったり寒かったり…ちゃんたまさんも気をつけて下さいねー! (2019年6月18日 5時) (レス) id: 553f8a02ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃまん | 作成日時:2019年6月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。