検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:232,020 hit

442 ページ42

疲れ切ってるのに、
話は尽きなくて

お互いに仕事の話して、


きっと私が先に寝落ちた







「裕ちゃん?」



玉「ごめん、そろそろ出ないと」


「もう?」




時計を見れば朝の6時前で
電気もつけずに身支度をしてる

玉「勝手にシャワー借りた」


「うん。
タオルとかすぐ分かった?
起こしてくれたらよかったのに」


玉「色々勝手に開けて探した。」



「全然いいけど。
今日仕事なの?」



玉「うん。でも昼から」




「そっか…
疲れてるのにありがとう」




玉「俺も会いたかったから
それと旅行ごめんね。一緒に行けなくて」



「ううん。
1万円生活頑張ってね」




玉「1ヶ月は用意されたアパート暮らしになるから
自由な時間なくて連絡できないけど、
終われば少し落ち着くはずだから」




「分かってる。
大丈夫だよ。

それより、無理しないでね」




玉「分かった。
じゃあ、行くわ」





玄関まで見送り




ギュッとハグして


玉「またね」



「うん。
行ってらっしゃい」






薄く明るくなり始めた空。
荷物を抱えて玄関で見送った






少し早いけど、
そのまま仕事へ行く準備。



「腰イタ」




なんか、違和感。



シャワー浴びて、
かがんだ時に



「イタっ」




腰から鈍い音がした




「やばい」



腰を動かすと痛い…



泡を流して
お風呂からゆっくり出る




「…どうしよう」



いつもならあと30分で家出る時間。



なのに、私はお風呂から出たまんま。
なんなら、タオル使って拭いてないのに体乾いちゃってきてるし





携帯で腰が痛い、動かせない


って検索すれば


ギックリ腰 ってワード




「えー、まだ20代前半なのに」




よく見れば、若年層にも多いらしい




「イタタタ」




腰を動かせないから同じ体勢で居すぎて足が痺れてる



一人で痛みに悶えててもただ時間が経つだけで





「あ、おはようございます」


支店長に電話した


ギックリ腰っぽくて、と話せば

支「病院行けるか?」


「様子見て行ってきます」



支「今日はとりあえず大丈夫だから」



「すみません…」




支「高野と同じマンションだろ?
高野に連絡して助けてもらえ」


「いや、でも…」



支「遠慮したって、一人じゃどうにもならないだろ」



「…はい」




電話切って、
助けて貰おうか連絡しようか迷っていれば





「もしもし?」

高野くんから


高「Aちゃん?今支店長から連絡あってさ
大丈夫?どんな状況なの?」

443→←441



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (406 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
936人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃまん(プロフ) - ゆなさん» コメントありがとうございます! めちゃいい人高野くん! 主人公ちゃんと裕ちゃんはどうなるのか… 楽しんでくださいね〜! (2019年10月24日 22時) (レス) id: 45494441ff (このIDを非表示/違反報告)
ゆな(プロフ) - 元カレ大好きでいつも楽しみに読ませていただいています!高野くんといい感じになってきてるのがとても不安です泣。私は裕太を応援しています! (2019年10月23日 0時) (レス) id: 362aab2dda (このIDを非表示/違反報告)
みぃまん(プロフ) - KZ大好き!さん» 私からコメントですか?汗汗 した覚えがないので… 私じゃないとおもいます。 どんなコメントしたか不明ですが、私じゃないですよ〜 (2019年8月23日 7時) (レス) id: 553f8a02ae (このIDを非表示/違反報告)
KZ大好き! - すすすみません!これに関係してないのですがみぃまんさんのKZ日替わりにコメントが来てました!お節介ですみませんでした! (2019年8月23日 1時) (レス) id: e499b6f609 (このIDを非表示/違反報告)
みぃまん(プロフ) - ちゃんたまさん» いつもありがとうございます! 少し体調崩してて、更新遅れました〜 暑かったり寒かったり…ちゃんたまさんも気をつけて下さいねー! (2019年6月18日 5時) (レス) id: 553f8a02ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃまん | 作成日時:2019年6月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。