検索窓
今日:27 hit、昨日:17 hit、合計:232,010 hit

402 ページ2

あっという間にGWに入る。

毎年裕ちゃんにはGWなんかなくて、
私は9連休。

大学の友達との約束と、
中学のメンバーで飲もうって話があるだけで、予定はなくて…


あまりギチギチに予定詰め込まなかったんだよね。




連休2日目、
初任給で、家族にプレゼントを買いに駅まで歩く




?「Aちゃん?」


そこには裕ちゃんのママの姿




「ご無沙汰しています」



玉母「仕事はどう?
ってまだ、研修期間中だからわからないか。

GWは暦通りに9連休なの?」



「そうなんです。」


さすが大手ね、なんて言われたけど
研修期間中だけで、来年の今頃は絶対働いてるよね。




玉母「どこまでお出かけ?」



「新宿かなーって。
初任給で両親にプレゼント買おうかと」




玉母「私も新宿に買い物行こうと思ってたの。


プレゼント絶対喜ぶね」




「食べ物より、形に残る方が良いですかね?」



玉母「どんなものでもその気持ちが嬉しいんだから」



って言われて悩む。




新宿着いてからも、一緒に洋服、化粧品、
そしてプレゼント。


一緒に見て回った。



就職祝いって名刺入れプレゼントしてもらっちゃったし。




だけど私もこっそり、
裕ちゃんのママにプレゼントを用意した。


一緒に化粧品売り場で買おうか悩んでいたリップ。


派手かな、って躊躇してたから。

限定だし、後悔して欲しくなかったから。






玉母「GW予定詰めたの?」



「それが全然で。
暇なんですよね」




玉母「えぇ、明日良かったら、サーフィン行くんだけど一緒に行かない?
また砂浜BBQやるの。

涼太も友達と約束あるって行かないし、明日はパパと二人なんだよね」



「BBQいいなぁ…でも、いいんですか?」




玉母「もちろん」






便乗させてもらう。

朝の3時に出発っていうから、
実家まで迎えに来てもらう約束をして。





「楽しみだなぁ」




BBQもだけど、
明日はサーフィンデビューしてみるから








駅について、


「あの、これ」



玉母「え?」




「私からのプレゼントです」




玉母「え、待ってこれ」




「じゃあ明日よろしくお願いします!」


玉母「え、ちょっと」



「明日早いんで帰って即寝ます!!

お迎え待ってます」




裕ちゃんのママがアタフタしてるうちに強引に帰ってきた。




明日の準備をして、目覚まし2時半にセットして。
8時にベットに入ったけど寝れるわけもなく。




でも22時には寝て、目覚ましで起きたけど空はまだ真っ暗

403→←401



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (406 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
936人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃまん(プロフ) - ゆなさん» コメントありがとうございます! めちゃいい人高野くん! 主人公ちゃんと裕ちゃんはどうなるのか… 楽しんでくださいね〜! (2019年10月24日 22時) (レス) id: 45494441ff (このIDを非表示/違反報告)
ゆな(プロフ) - 元カレ大好きでいつも楽しみに読ませていただいています!高野くんといい感じになってきてるのがとても不安です泣。私は裕太を応援しています! (2019年10月23日 0時) (レス) id: 362aab2dda (このIDを非表示/違反報告)
みぃまん(プロフ) - KZ大好き!さん» 私からコメントですか?汗汗 した覚えがないので… 私じゃないとおもいます。 どんなコメントしたか不明ですが、私じゃないですよ〜 (2019年8月23日 7時) (レス) id: 553f8a02ae (このIDを非表示/違反報告)
KZ大好き! - すすすみません!これに関係してないのですがみぃまんさんのKZ日替わりにコメントが来てました!お節介ですみませんでした! (2019年8月23日 1時) (レス) id: e499b6f609 (このIDを非表示/違反報告)
みぃまん(プロフ) - ちゃんたまさん» いつもありがとうございます! 少し体調崩してて、更新遅れました〜 暑かったり寒かったり…ちゃんたまさんも気をつけて下さいねー! (2019年6月18日 5時) (レス) id: 553f8a02ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃまん | 作成日時:2019年6月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。