検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:231,957 hit

435 ページ35

いつものように家の前まで送ってくれる


高「明日本当無理しないで」



「大丈夫だよ。
明日何時に待ち合わせる?」



高「起きたら連絡して。
それから時間決めよ」




「…いいの?」




高「休みの日まで目覚ましかけたくないじゃん」




「ありがとう」




そう言うと、おやすみ。
って非常階段で降りていった








お風呂入って、
アイス食べてれば


「もしもし?」



玉「ごめん、今大丈夫?」



「うん。」





裕ちゃんからで




玉「この間話してた…旅行さ」



「分かった」



玉「え?」




「休み難しかった?」




玉「ごめん。
ドラマ決まってさ」




「え?ドラマ?」



玉「そう。
本当ごめん」



「大丈夫。
仕事だもん、頑張ってね」



玉「旅行さ、
だれか一緒に行ける人居そう?」



「んー、平日だからなかなか難しいけど、
一人旅もありかな、って思ってるから」




玉「一人?」



「一応、研修みたいなものだし」



玉「…宮田といく?」



「え?」



玉「いや、その話ししたら、
宮田が付き添いで行こうかって…

でもA嫌だよね」



「嫌とかじゃないけど…」



玉「宮田と二人で行くなら一人の方がマシ?」




「ううん、そうじゃないけど、
裕ちゃん嫌じゃないのかな?って思って」




玉「…本当は俺が行きたいけど、
それは無理だから、
だったら宮田だったら、
Aの事楽しませてくれるし、
ちょっとウザいかもしれないけど、いい奴だし
信用できるから」




「…ほんとにいいの?」




玉「うん」




「じゃあ、宮田さんと行こうかな」




玉「分かった。宮田に言っとく」




「…裕ちゃんは嫌じゃない?」




玉「うん」



「本当に?」



玉「宮田なら平気」


「同じ部屋に泊まるの?」



玉「それはだめ。
ってか、宮田にもそれ言われたんだけど、
普通にだめに決まってんじゃん」




「場所と日にちと、
どうやって決めたらいい?」



玉「それも含めて宮田に話しておくから、
また連絡する」




本当ごめん、って言われたけど、
正直一緒に行けないのは残念だけど、
宮田さんと行けるのはそれはそれで楽しみになった




早速、
裕ちゃんがグループ招待してくれたんだけど


》なんで裕ちゃんが入ってるの?


玉》ダメ?

宮》宮田だよー
Aちゃんよろしくね


》宮田さん、付き合っていただいてありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします!


宮》早速だけど、日にち決めようか

436→←434



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (406 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
936人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃまん(プロフ) - ゆなさん» コメントありがとうございます! めちゃいい人高野くん! 主人公ちゃんと裕ちゃんはどうなるのか… 楽しんでくださいね〜! (2019年10月24日 22時) (レス) id: 45494441ff (このIDを非表示/違反報告)
ゆな(プロフ) - 元カレ大好きでいつも楽しみに読ませていただいています!高野くんといい感じになってきてるのがとても不安です泣。私は裕太を応援しています! (2019年10月23日 0時) (レス) id: 362aab2dda (このIDを非表示/違反報告)
みぃまん(プロフ) - KZ大好き!さん» 私からコメントですか?汗汗 した覚えがないので… 私じゃないとおもいます。 どんなコメントしたか不明ですが、私じゃないですよ〜 (2019年8月23日 7時) (レス) id: 553f8a02ae (このIDを非表示/違反報告)
KZ大好き! - すすすみません!これに関係してないのですがみぃまんさんのKZ日替わりにコメントが来てました!お節介ですみませんでした! (2019年8月23日 1時) (レス) id: e499b6f609 (このIDを非表示/違反報告)
みぃまん(プロフ) - ちゃんたまさん» いつもありがとうございます! 少し体調崩してて、更新遅れました〜 暑かったり寒かったり…ちゃんたまさんも気をつけて下さいねー! (2019年6月18日 5時) (レス) id: 553f8a02ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃまん | 作成日時:2019年6月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。