検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:450,538 hit

39 ページ39

「はぁーっもう食べれない〜〜」


マ「私も限界っ」



健「デザートもティラミスあるよw」



「ちょっと今無理かも」


玉「休憩しよーぜw」



4人でテレビゲームして、

トランプして。

地味なんだけどめちゃくちゃ盛り上がってる。


クラスの誰が誰と付き合ってるとか…

誰が好きとかそんな話



健「ニカはAだろ」

やっぱり。


「そんなことないって。
ニカ、基本私に雑だよ?」


マ「だから鈍感なんだってー」


健「うちのクラスじゃガヤ人気は凄いっしょ?
後輩の中ではキングってあだ名ついてるよw」



「私も聞いたことある!
けど、藤ヶ谷君ってかなり一途だからある意味アイドルみたいな感じじゃない?w

ニカ、一途じゃないでしょ。
可愛い子だったら誰でもいいって感じだし。」




健「あいつ好きになられたら好きになっちゃうタイプでしょww」


そこ、みんな同感w

マ「玉森くんも聞くよー!
あだ名モデルだよw」



玉「モデル?」


「あはは、確かにw
モデルぽいもんね」


健「クールだけど可愛いって。

玉、告られたりしないの?」



玉「え?」

Aちゃん……んな事気になるわけないよね。

下向いてトランプ片付けてるし


玉「んまぁ…なくはないけど。」


マキちゃんとがっちゃん誰かって詮索してくんの。

名前…忘れた子も居るんだけどね。

絶対言うなよって話して2人だけ名前言ったら


マ「えー!めっちゃ美人な子じゃん!
何で仲良くならなかったの?」

って。

好きな子いるから。
その好きな子Aちゃんだから



なんて言えるわけもなく

玉「えー人見知りだし。

タイプじゃないから好きにならないし。」


話終わらせたつもりだったのに

マ「玉森くんどんな子がタイプなの?」って


美人より可愛い子
よく笑って、よく食べて…

って頭の中ではAちゃんの事が浮かぶけど。

玉「一緒にいて楽な子。」


健「Aとか、一緒にいて楽だって言ってたじゃん」


………。


マ「ダメだって、Aはずーっと片思いしてる相手がいるの!」

や、やっぱり…

「だから、ほんとそれ誤解だから。」

マ「鈍感だから気付いてないだけ。」


「ぶっちゃけると、マキに言われて本当気付いてないだけかと思ってそうなのかな、って思った時期もあったけど…


けど、やっぱ、違ったんだって。」



健「ってそんな本気で否定するって事は他に好きなやついんの?」


「……それは。。」



マ「うそっ?」

マキちゃんも知らない相手?

40→←38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (287 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1042人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆずうどん(プロフ) - そうだったんですね!わかりました*\(^o^)/*わざわざありがとうございます!!マネージャー、満喫させていただきます!!(OvO) (2016年2月10日 23時) (レス) id: cd4b5fd8a4 (このIDを非表示/違反報告)
みぃまん(プロフ) - ゆずうどんさん» 嬉しいです〜(^^)ありがとうございます(≧∇≦)パスワードですが、高校デビューですが、読み返したら誤字が多過ぎて、マネージャーに書き直したんです^^; 消し方が分からなくてパスワードかけましたm(_ _)m なので、よかったらマネージャーを読んでみてください☆ (2016年2月10日 23時) (レス) id: 43cffc70ee (このIDを非表示/違反報告)
ゆずうどん(プロフ) - みぃまんさんの小説、面白くていっぱい読ませてもらってます!良かったら高校デビューのパスワードを教えてください!よろしくお願いします (2016年2月10日 23時) (レス) id: cd4b5fd8a4 (このIDを非表示/違反報告)
みぃまん(プロフ) - 由貴さん» コメントありがとうございます♪ (2015年6月7日 19時) (レス) id: 43cffc70ee (このIDを非表示/違反報告)
由貴(プロフ) - めちゃくちゃ良いです!! (2015年6月7日 14時) (レス) id: bf39404b50 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃまん | 作成日時:2015年4月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。