検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:185,259 hit

ヤキモチ_1 ページ30

_

あれからきちんと病院で調べてもらって
妊娠が確定した。


母子手帳も発行してもらって、
やっと自分は妊婦なんだなって実感。


それと同時につわりも少し酷くなってきて
ほぼ1日寝てる日もあったり。


みっくんは相変わらず激的に優しくて
私がダウンしてる日には家事をほとんどしてくれるし、

匂いに敏感になった私がまず最初にダメになったのは煙草の香りだった時は
あのみっくんが禁煙するとか言い出して。

たまに入るニカちゃん情報によると
会社でも禁煙活動頑張ってるらしい。









:








「......ん、」



ベットで目を覚ますと
もう部屋の時計は20:30になる所だった。



今日も朝からずーっと気持ち悪くて、
ご飯もろくに食べられなかったっけ。


喉が乾いたから起き上がる。


比較的日中より夜は体調がいい時が多くて。



寝室のドアを開けてリビングに移動すると
ソファに座る愛しい人のちょっと猫背な後ろ姿。


テレビ見てて気づいてないのかな。


驚かせちゃう?



そーっと背後から近寄ってみると....






みっくんの手には雑誌か何かがあって
そのページにはぴっちぴちの女の子のグラビアが写っていた。









「.....おかえり」


「っ!?!?
うわ、びっっくりしたーーー」


起きたの?なんて聞きながら
閉じた雑誌を机に置いたみっくん。



「梅のおにぎり買ってあるよ。食う?」


おいでって言われて、みっくんの隣に座る。






「まだ気持ち悪い?」

「...んー、今は少しだけ」

「そか。今日はなんか食えたか?」

「あんまり」

「どれ、見してみ」



両頬をみっくんの手が包んで
私の顔をじーーーっと見てくる。


みっくんのくりくりでまんまるな黒目に
私が写ってる。


だけどさっきまでは
ココにグラビアの女の子が写ってたんでしょ。






「どした?ぶすっとして」

「元からぶすだもん」

「なんでよ。可愛じゃん、Aは」



おりゃ、って両端の口角上げられる。




検査薬で陽性が出たあの日、
そう、みっくんのお誕生日から1ヶ月半くらい経ってるけど
あの日以来えっ ちどころか
みっくんから私に触れてくることすらない。

あっても、
ちゅって軽く触れるだけのキスくらい。

それに夜だって
みっくんはたまにソファで寝たりしてる。

ヤキモチ_2→←優しさ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (325 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1062人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mayumitsu(プロフ) - きたーまさん» きたーま様!いつもありがとうございます(;∀;)北山夫婦頑張って書きますつっ!! (2020年5月14日 17時) (レス) id: 345bfb68f2 (このIDを非表示/違反報告)
きたーま(プロフ) - 続きが気になります!! (2020年4月21日 16時) (レス) id: ee6ee92f1e (このIDを非表示/違反報告)
mayumitsu(プロフ) - はちみつみゆさん» はちみつ様がコメントを!嬉しすぎて泣きそうです´ω`)そして読んで頂けたなんて!ありがとうございます(土下座)北山さんと同じ時代に生きているんですからまだ分かりませんよ!希望を捨てちゃダメです!いつか来るその時の為に頑張ってお手入れしましょう(笑) (2020年3月10日 11時) (レス) id: ec974919f6 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつみゆ(プロフ) - あぁ、乳にニヤけるのを唇を噛んで誤魔化すの想像出来すぎて萌え!グラビアチェックしてるくらいですから絶対乳好きですもんね…私の乳は出る幕なし…(いらない情報)でもちゃんと優しくしてくれるところもあるから罪な男ー!素敵なお話ありがとうございました♪ (2020年3月9日 22時) (レス) id: 7eaa343f00 (このIDを非表示/違反報告)
mayumitsu(プロフ) - りーちゃんさん» あはは、ありがとうございまーーーす!!!(´ε` )絶対寝る時触ってくるタイプですよ、彼は!(笑)うんうん、カレンダーヤバイデスネ、、私の部屋はもう12月が飾られています…(*´`) (2020年3月8日 9時) (レス) id: ec974919f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mayumitsu | 作成日時:2019年5月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。