検索窓
今日:1 hit、昨日:21 hit、合計:101,398 hit

53 ページ3

_


翌週、
レッスンが終わったスタジオで自主練してると、二階堂がせんがーって呼びに来る。




「飯行かねー?」

「いいよ、ちょっと待ってて」

「うーい」




キリのいいところで練習を終わって
ロッカールームに戻ると二階堂がスマホで動画見ながら待ってた。




「お待たせ。シャワーしてきていい?」

「え、じゃあサウナ行こうよ」

「いいね、じゃあそうしよう」




二階堂行きつけっていう
サウナに連れてってもらう。


身体を洗っていざ、サウナ室へ。













………めちゃくちゃ暑い。




まだ5分も経ってないのに
尋常じゃない汗が全身から滴り落ちてる。



隣の二階堂は慣れてるのか、
テレビ見ながらまだ全然余裕そう。





「先出てもいーよ?」

「いや、だいじょうぶ…」



負けてられるかっ。



そのままなんとか10分耐えて。



ぐったりしながら
水風呂の水をすくって身体にかける。




「大丈夫?」

「…ちょっと、水飲んでくる」



入口の冷水機で給水。


ちくしょう。



Aちゃんの事もあって
二階堂には負けたくなかったんだけど。



今日はちょっとムリかも…。




椅子に座って休んでると二階堂はまたサウナ室へ戻って行った。



だめだ、完全に負けた。




そのまま身体と頭を洗って
先に風呂から上がった。





休憩所で休んでいると、
二階堂が男湯から出てきた。




「わりぃ。おまたせ。渉んとこいく?」

「うん」




雪駄を鳴らして歩く二階堂に続く。



二階堂は同い年で、
今の職場で知り合ってすぐに仲良くなった。

最初こそ馴れ馴れしい奴だなって思ったけど
そこが二階堂の良い所で。

初対面の人でもすぐに仲良くなるんだよね。



そんな二階堂だから、
もしAちゃんの事をいいなって思ってるんならかなり手強いライバルになりそうで怖い。






「ねぇ、ニカ」

「なに?」

「ぶっちゃけAちゃんのこと、どう思う?」

54→←52



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (234 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
635人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mayumitsu(プロフ) - chocoさん» 最後までありがとうございましたー(´TωT`)本っ当に長くおまたせ致しました!キスブサのキュンキュンして!お願い!みたいに千ちゃんには甘えてきて欲しいので私の欲望のままに書きました!(笑)千ちゃん本当に可愛いですよね、もう天使にしか見えませんっ♪ (2019年9月13日 18時) (レス) id: b5e7320542 (このIDを非表示/違反報告)
choco(プロフ) - 最後まで読ませて頂きました。mayumitsuさんの小説の千ちゃんが可愛くて、優しくていつも読んでいてキュンキュンしていました。千ちゃんなら遠距離恋愛になっても大きな愛で包みこんでくれそうですね!!また他の作品も楽しみに読ませて頂きます☆ (2019年9月11日 0時) (レス) id: 0da52d1ac2 (このIDを非表示/違反報告)
mayumitsu(プロフ) - あおいさん» はじめまして!わー、ありがとうございます(´TωT`)大切なお時間を使って私のお話を読んでくださったなんて…嬉しいです!更新頑張ります! (2019年9月9日 16時) (レス) id: b5e7320542 (このIDを非表示/違反報告)
あおい(プロフ) - はじめまして!恋愛のススメからmayumitsuさまを見つめて、1週間かけて全ての作品を読ませて頂きました!!どの作品も好きです…大好きでした…これからも更新楽しみにしています!! (2019年9月6日 17時) (レス) id: fc0fa14de4 (このIDを非表示/違反報告)
mayumitsu(プロフ) - chocoさん» chocoさま、ありがとうございます!まだ見ていてくれて嬉しいです(;∀;)あと少しなのに全然まとめられなくて…(´TωT`)千ちゃんは私より年下なのでベタベタに甘えてきてほしい願望があるので妄想垂れ流しであります!!← (2019年9月5日 17時) (レス) id: 6bfd28f760 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mayumitsu | 作成日時:2019年5月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。