検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:289,152 hit

95 ページ45

_


宣言通り、
明け方寝たからAと2人で昼前まで爆睡。


シャワーから戻ると、先にシャワーを終えてたAがキッチンでテキパキと動いてる。



「超お腹へった」

「私も。」



Aが持ってきたくれた惣菜と
作ってくれた味噌汁で朝兼昼メシ。



「朝から豪華だなー」

「そうですか?どちらかと言うと地味かなって」

「んや、充分よ。」


持ってきてくれたタッパーの惣菜たちを温めたりしてるのをカウンターに肘ついてボーッと見てる。


お皿に丁寧に盛り付けていくから、
店みたいな料理がどんどん並んでいく。


俺んちでこうやってAが料理してんの見てると、改めていいなぁって思う。


このお皿使っていい?ってAが聞いてくるから、
どーぞ?って答えるとありがと、って笑う。


朝からニヤつかせんなっつーの。






食卓に並べられたお皿にはどれも美味そうなおかず達が並んでて、さっきから腹が鳴りっぱなしだ。


「食べよっか」


お米をよそい終えたAが言うから、
テーブルに向き合って座って手を合わせた。









「…本当に実家に行かないよね?」



食べ始めて暫くすると、Aが聞いてくる。


「なんで?やなの?」

「…昼間は仕事でいないから」

「じゃあ夜でいいじゃん」

「…平日なのに?」


言葉を選んでる様だけど、Aの口調と表情から嫌って言うのが思いっきり伝わってくる。


「そんなにAが嫌なら行かない」

「嫌とは言ってないじゃん」

「思っきり顔に書いてあるわ」

「……だって、」

「……だって何?」


やべ。

空気悪くなってんな。


「とりあえず食お。食ってから話そ?」

「うん」

コクリと頷くA。


せっかくの休みで一緒にいんのに、
喧嘩したい訳じゃないけどさ。

なんかひっかかるし、こういう些細な言い合いもこのまま流すのってなんかやだ。

俺も思ったことは言うし、
Aにも全部言って欲しい。


夫婦んなるってそういう事だろ?





:
:




ご飯を食べ終えて、食器を片付け終わってリビングへ向かうとソファに座ってる北山さんが隣をポンポンと叩いて誘導してくる。

そこへ腰を下ろすと、身体ごとこちらへ向き直してくれる北山さん。



「ご飯ありがと。」


トーンが優しい。

さっきは言い合いみたいになっちゃって、その時の声とは違うから安心する。

96→←94



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (429 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1073人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mayumitsu(プロフ) - あやみつさん» あやみつさん、宏光に3回も抱かれちゃったんですね…|ω・`)イケナイ人妻ですね!(笑)日々更新される北山さんが超絶爆イケで私このまま来月生の北山さんを見たら本当に命の危機だと思います…! (2019年5月12日 2時) (レス) id: a6361f69c3 (このIDを非表示/違反報告)
あやみつ(プロフ) - いやー!!ドーム3日間通った後のこの小説たまりません!!(;_;)もう爆イケ宏光を堪能した後にこんな素敵なお話が読めるなんて幸せすぎます!!いつもマメな更新本当にありがとうございます☆日々の楽しみがあるって幸せです(*´-`*) (2019年5月10日 0時) (レス) id: bce3db38ac (このIDを非表示/違反報告)
はにぃ☆(プロフ) - mayumitsuさん» 楽しみにしていますね! (2019年5月9日 0時) (レス) id: fb0e47a720 (このIDを非表示/違反報告)
mayumitsu(プロフ) - いえいえ、お気になさらずに〜!来月殺られる予定です(笑)ドームが私の墓場になります(´-`)更新が途絶えたらこいつ死んだなと思って下さい(笑) (2019年5月8日 22時) (レス) id: a6361f69c3 (このIDを非表示/違反報告)
みちこ(プロフ) - ごめんなさいm(__)m名前間違えていましたね( ; ゜Д゜まゆみつさんなのに(TT)ホントにすみませんm(__)mみっくんに殺られまくりましたよ(//∇//)まゆみつさんも殺られに行きますか?殺られてきて下さい(^.^)名前間違い本当にすみませんm(__)m (2019年5月8日 22時) (レス) id: 95022a0a60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mayumitsu | 作成日時:2019年4月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。