検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:19,539 hit

story6 働こうぜ! ページ7

キド「・・・ん。 飯だ。」



マリー「・・・めしだ。」←


キド「マリー、まねするなよ;;」


アヤノ「えー・・・飯って、、、おにぎり1つだけ?」←


キド「寝坊した人の分はセトのお弁当行きです!」


アヤノ「ひどい〜〜」


カノ「僕は?寝坊してないけど。。」


キド「お前は朝から調子に乗ってたからだ。」←


カノ「そんな、、理不尽な;;」


キド「セトとマリーを見習え!
  マリーとセトは5時起き! しかも内職orバイトをしている!」







アヤノ・カノ「「・・・。」」



キド「だけど、どうだ?
  2人はシンタローと同じく働かぬニート。」



カノ「う゛ッ・・・」





アヤノ「つぼみ・・・つぼみも・・・だよね?」





キド「・・・・確かに・・;;」


アヤノ「よし!私はバカだから無理だけd(カノ「諦めちゃだめだ!アヤ姉!!」」←


アヤノ「もう!!2人とも幸助と学校行きなさい!!」


キド・カノ「「!?」」


キド「え、、、い、行くって言ってもお金は?;;」


アヤノ「ふっふっふww
ここにはなんと、ケンジロウパパの通帳があります!!」←


カノ「お〜・・・」



アヤノ「なんか貯めてたみたいだよ。お父さん。」


キド「そんなに?」



アヤノ「3,000万くらい。。。」



キド「・・・お〜。」←


カノ「そういえば、、キドの通帳は?」



キド「あぁ、、相続金が全てはいってたんだ。 忘れてたww」←


アヤノ「忘れちゃダメでしょw
  で、そのお金は?」


キド「8,000万くらい。」


カノ・アヤノ「「さすが つぼみお嬢様」」←



アヤノ「じゃあ、キドに借りたりお父さんの使ったりすればいいか。」



カノ「・・・つぼみ、行く?」



キド「・・・行くか;;」



カノ「じゃあ、せっかくだし高校くらいは行っておこうか。。」


キド「・・・めんどくさいけど。」←




マリー「私空気。」←

☆作者から★→←story5 お母さん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , カノキド
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みー - センチメンタルボーイフレンドいいですよね! (2018年4月26日 21時) (レス) id: 2ee8203870 (このIDを非表示/違反報告)
騰蛇s - す、すげぇ。私のクラスにもサキちゃんと美羽ちゃんいるわw (2016年1月30日 14時) (レス) id: 4677a359f8 (このIDを非表示/違反報告)
風丸玲名(プロフ) - 沙奈さん» 頑張って下さい^^ (2015年5月6日 13時) (レス) id: 0bd314c255 (このIDを非表示/違反報告)
沙奈(プロフ) - 以前のケロロです!私も占ツク始めました (2015年4月29日 19時) (レス) id: ddcd40aa14 (このIDを非表示/違反報告)
風丸玲名(プロフ) - ケロロさん» ありがとうございます。 今年も頑張ります! (2015年1月2日 13時) (レス) id: 27f352ecde (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風丸玲名 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/miduki06081/  
作成日時:2014年8月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。