検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:19,534 hit

story42 デート!? ページ45

キドside

カノ「佐藤さん行っちゃったね。」


キド「あぁ。」


カノ「Aさんに用でもあったのかね。」


キド「な。」


カノ・キド「「・・・。」」



何でだろう。


いつもカノと2人っきりになるとそっけない態度を取ってしまうんだ。




カノ「…つぼみ、何か機嫌悪い?」



キド「そ、そんなことない;;」



しかも、誤解されてしまう。


寂しがりやのコイツは少し面倒くさいらしい。



カノ「あのさぁ、つぼみぃぃぃぃいい!」



ぼーっとしながら目玉焼きを口に含もうとした瞬間、カノが大声を上げた。



キド「な、なんだよ?」


急な展開に俺も動揺を隠せない。



カノ「今日は暇ですかぁあああ!」



キド「暇だけど...なんなんだ?」



カノ「い、一日僕と付き合ってくれませんかぁああああ!」


キド「え、あ、はい...?」



カノ「そう、じゃあね♪」



キド「おう?」



(ギィィ



そのとき、俺は気付いた。



好意を持った男女が共に出かける事を



世の中では「デート」と呼ばれることに。





キド「で、デートぉおおお!?」




ダダダダ...



そして何故かお姉ちゃんまでやってきた。



A「つ、つぼみ デートだと!?」




カノと俺との仲を、お姉ちゃんはあまりよく思っていないので



言い出しずらかった。



しかし、


A「(フッ つぼみ、お前が決めた事なら私は何も口出しはしないさ。」
 



キド「お、お姉ちゃんッ!!」



案外 好意的な姉に感動してしまった。




お姉ちゃん、大好き!

story43 道連れ→←story41 スズメ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , カノキド
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みー - センチメンタルボーイフレンドいいですよね! (2018年4月26日 21時) (レス) id: 2ee8203870 (このIDを非表示/違反報告)
騰蛇s - す、すげぇ。私のクラスにもサキちゃんと美羽ちゃんいるわw (2016年1月30日 14時) (レス) id: 4677a359f8 (このIDを非表示/違反報告)
風丸玲名(プロフ) - 沙奈さん» 頑張って下さい^^ (2015年5月6日 13時) (レス) id: 0bd314c255 (このIDを非表示/違反報告)
沙奈(プロフ) - 以前のケロロです!私も占ツク始めました (2015年4月29日 19時) (レス) id: ddcd40aa14 (このIDを非表示/違反報告)
風丸玲名(プロフ) - ケロロさん» ありがとうございます。 今年も頑張ります! (2015年1月2日 13時) (レス) id: 27f352ecde (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風丸玲名 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/miduki06081/  
作成日時:2014年8月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。