検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:81,781 hit

相手の好きなところ 男子会 遥  ページ14

今日は男子会で、遥君の相手の好きなところについて話しているそうです。。
_________________________________________

ケンジロウ「はぁ〜、、ったく貴音は人使い荒いよなぁ・・・;;」

遥「でも僕、絵描きたい!」

ケンジロウ「のんきだな・・・。
  どいつもこいつも・・・・(´Д`;)/ヽァ・・・」

遥「〜♪」

僕達の学校では学園祭があるんだけど、

先生がクラスの学園祭資金を使ってしまったので射的ゲームを作っています。

ついでに、先生はプログラミング係、僕はデザイン係、貴音は対戦相手係です。

ケンジロウ「遥、お前敵キャラ決めたか・・?」

遥「う〜ん、、、考え中です。」

ケンジロウ「そうか・・・。
  イメージとしてはだな、こう強くて、なんか悪そうで・・・?
  まぁ、好感がもてるかっこいいキャラならなんでもいいんだ。」

遥「かっこいい・・・?」

ケンジロウ「ん?」

〜 3分後 〜

遥「先生、描けました!」

ケンジロウ「おぉ!
  ・・・って、あぁ゛!?」

遥「へ?」

ケンジロウ「これまんま貴音じゃねぇか!ボコられても知らねぇぞ」←

遥「だって、先生がかっこいいキャラクターって言ってたからww」

ケンジロウ「そうか・・・・ww
  本当にお前と貴音は仲がいいよな・・ww」

遥「はい!」

ケンジロウ「そんなに貴音が好きか?ww」

遥「はい?」

ケンジロウ(無自覚なのが残念だよなぁ・・・;;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

遥「・・・もう僕も終わりか・・・。
  でも、やっと気付いたんだ。」




貴音『私って本当にバカだ
  やっと気付いた。』



遥・貴音「『貴音/遥 大好き』」



ケンジロウ「アヤカ、君以外を殺してでも僕は助けるから。」



____________________________________________

ケンジロウ「貴音、遥・・・・・
  懐かしいなww
  今もあいつらは生きてるのか・・・・・?」

エネ・コノハ「「( >д<)、;'.・ィクシッ」」

カノ「何?
  今日は二人ともずいぶん息があってるね〜ww」

エネ「・・・・猫目さんにイラついた方は☆→★にしてくれると嬉しいです((´∀`*)」

カノ「笑顔で何言っちゃってんの!?
  怖いよエネちゃん!?」
 

プレゼント 女子会 キド→←プレゼント 女子会 貴音



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (779 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , 女子会・男子会 , プレイリスト   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃま - キドが可愛すぎて癒される(´▽`) (2017年2月8日 19時) (レス) id: a47c52b971 (このIDを非表示/違反報告)
みほ - キドかわいい (2015年11月28日 14時) (レス) id: bc911d9ffe (このIDを非表示/違反報告)
ミカン缶(プロフ) - キド可愛い! (2015年7月14日 20時) (レス) id: 1cbf67a75d (このIDを非表示/違反報告)
- おもしろいw (2015年3月25日 0時) (レス) id: df71d81a75 (このIDを非表示/違反報告)
影猫 - シンタロー=赤ジャージ♪・・・wwはまりましたw (2015年3月19日 18時) (レス) id: c236b823f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風丸玲名 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/miduki06081/  
作成日時:2014年4月17日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。