検索窓
今日:5 hit、昨日:14 hit、合計:21,370 hit

132話 ページ33

Aside



「んぇ!何!付き合ったの!?」


合コンが終わり、あの日からまた真ちゃんと連絡を取らないまま2週間が過ぎ去ろうとしていた


横でドーナツを嬉しそうに頬張る彼女は、どうやら合コンで出会った彼と付き合うことになったらしい

「えーなんか持ち帰られて、シたら好きになっちゃった」


何も恥ずかしげもなくそうつぶやいてごくんと喉を鳴らした彼女に、呆れてしまいそうになるが
案外女の子なんてそんなものなのかもしれない


「…えぇ、、」

私は20を過ぎてもまだ初めてを経験していなくて
キスだってまだ人生で2回くらいしかしたことがない


「Aがかたいだけだって〜」


好きじゃない人とするというのは一体どういう心理なんだろうと思いながらも
一回したらもう誰と何回しても変わらないという意見もなんとなくわからなくはない気がする

「…うぅーん、、、まぁ幸せならいいんだけど」

私の言葉に、えへへ、と笑った彼女は
そのまま最後の一口を口に放り込んだ


「気持ちかったから脳が勝手に好きって勘違いしちゃった」

ほんと、馬鹿げてると言い放ってやりたいが
美容学生なんてこんなもので

私はもうこんな日常茶飯事には慣れてしまっている

「Aは結局あの日、一人で帰ったの?」

ため息をつこうとしたところ、彼女から突然投げられた質問に
私は何も変わらぬ様子で「うん」と返事をした


「あ〜、彼、Aのこと追いかけてったけど結局だめだったか〜」

「彼?」

この子の言う彼と言うのは、おそらく私にすごく良くしてくれていた彼のことで

実は酔っていたので飛び飛びな記憶の中でなんとなく覚えている程度だった

「Aが酔った時に持ち帰るって言い出してさ〜、勢いで真ちゃんのこと喋っちゃった」


ごめんね、と顔の前で手を合わせた彼女には
この間の合コンの後の話をしていない

私はその場で作った即席笑顔で
「あー、勘違いされちゃうかな、お兄ちゃんみたいなだけなんだけどね、」と自分に言い聞かせるように笑い飛ばした


少し苦しそうに笑う私を彼女は見逃していなかったようで


「ねぇ、」



少し黙ったあと、もう一度口を開いた


「もう、ちゃんと男の人探したら?」

133話→←131話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りん(プロフ) - Mさん» んもーーそろそろクライマックスですよ〜ぅ!!心の準備はいいですかぁぁぁぁぁぁぁっっ笑 (2021年5月28日 9時) (レス) id: 6b9a318112 (このIDを非表示/違反報告)
M - というか!!!今日のなんですか。あれは、あきまへんよ。あんなとこで止められたらワクワクしすぎて吹っ飛びます。余裕で宇宙ぐらいまで飛んでいってしまいます、、、www更新待ってます(о´∀`о) (2021年5月27日 20時) (レス) id: fb481de1a8 (このIDを非表示/違反報告)
M - 消さないでくださいね?!絶対消したらダメですよ。自分めっちゃ楽しんでるんで、、、消されたら辛いです(´;ω;`) (2021年5月27日 20時) (レス) id: fb481de1a8 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - Mさん» いや〜、自分でも黒歴史積み上げてるだけだなぁって思いながらやめられなくなりました。恥ずかしさで死にたくなったらいつか消します笑笑笑笑 (2021年5月23日 10時) (レス) id: 6b9a318112 (このIDを非表示/違反報告)
M - コロナ、最近すごいですよね。。。全国的に。いっつもニヤニヤしながら読ませて頂いてます。なんだろう。やっぱ、りんさんの選ぶ言葉とか書き方にすごく惹かれます。更新待ってます(о´∀`о) (2021年5月22日 1時) (レス) id: fb481de1a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りん | 作成日時:2021年4月13日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。