検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:29,989 hit

88話 ページ39

寒い体育館での式はあっという間に終わり、私たちは卒業証書と共に朝と同じ教室へと戻ってきた

先生の感動的な話に涙する生徒、カメラを構える生徒

みんなの瞳が比較的潤んでいる中、私は涙ぐむことはなかった

さみしい、かなしい、そんな気持ちももちろんあるけれど
でもそんなふうに認めてしまったら真ちゃんとの関係に自ら終止符を打つことになるような気がして

真ちゃんにしっかり、ありがとうと伝えるまでは泣いてはいけない

そう心に強く決めていた

在校生からもらったお花を大きな紙袋にしまい
少し思いにふけていたらクラスの女子に声をかけられて写真大会に参加した


「みんなありがとーー!!」


「はたちこえたら飲もうね、すき、!!」

頭がいい学校のはずなのに、少し頭の悪い会話で溢れている教室は
とても心地が良くて、今日で終わりなんて空気は一ミリも感じない

でもいつもと同じ教室に流れた春風が、別れの時間を知らせているようだった


ふと騒がしい廊下に目をやると、何やら真ちゃんにサインをもらう人だかりができていて

みんなよりも頭二つ程大きな真ちゃんが女子に囲まれているのが目に入る

私だってたくさん話したいことがあるのに、と思う反面あの輪をかきわける勇気はない

女子に囲まれて少し微笑む真ちゃんは、窓に映る桜も相まってめちゃくちゃ魅力的だ

この間、唇がふれそうな距離にいたのに


もうこんなに遠くになってしまって


まるでこれからの未来を表しているような状況を
私は真ちゃんとの恋を終わらせる口実にしようとした

89話→←87話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りん(プロフ) - ぱなおさん» メッセージいただいたら書くしかねぇ!ってなりました!この小説はサクッと終わる予定なのでサクッと書きますね笑最後までお楽しみいただけたら嬉しいです! (2021年4月5日 9時) (レス) id: 6b9a318112 (このIDを非表示/違反報告)
ぱなお(プロフ) - りんさん» わー!!返信嬉しいです、更新もありがとうございます( ; ; )いつまでも待ち続けますので無理せずに更新してくださいね!!( ; ; ) (2021年4月5日 0時) (レス) id: a37a5acae8 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - ぱなおさん» ぱなおさんありがとうございます( ; ; )最近リアルが鬼忙しくて投稿が滞っておりますが、終わる気はさらさらありませんので頑張って書きます!!これからもよろしくお願いします( ; ; ) (2021年4月4日 10時) (レス) id: 6b9a318112 (このIDを非表示/違反報告)
ぱなお(プロフ) - 最高すぎて一気読みしました!!続き待ってます( ; ; ) (2021年4月4日 1時) (レス) id: a37a5acae8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りん | 作成日時:2021年3月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。