検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:218,225 hit

第52Q いつもの練習 ページ26

A「…君たちやる気あるの?」

黄瀬「あっ…あるっスよっ!!」

A「本当に?」

緑間「お前がっ…強すぎる…だけなのだよっ!!」

A「はぁ?何言ってるの?私、女の子、あなたたち男の子!」

青峰「そんなの、関係ねぇ!!」

A「もう…」

紫原「Aちーん…お、か、し、…」

A「うん。まずは水分補給をして、息を整えてからねー。」

黒子「A…。今…まで…ありが…とう…ござi…」((バタンッ

青峰「テツゥゥゥゥゥ!!!」

A「はぁ…。みんな大袈裟だよ…。」

 あれから私はバスケ部に入りました

 もちろん男バスで選手!!

 征から頼まれて練習メニューを立てたけど…

A「何でこんなに疲れてんのかなぁ?」

赤司「僕でも辛いよ、A。」

A「征まで?今の中学はまだダメなのか…」

黄瀬「ダメってレベルじゃないっス!!」

 レベルって…いつも私、やってたのになぁ…

緑間「よく、こんなメニューを出せたのだよ!!」

A「よくって、いつもやってたし…」

全員「いつもっ!!?」

 うおっ…。見事にハマったww

黄瀬「こんなのマイニチやってんスかっ!?体持たないっスよ!?」

A「そーかな?これは抜きの練習なんだよねー、最近の…」

全員「抜きの練習!!?」

 ハモるの好きだなぁ♪

A「まぁ、そんな訳で…これからはこんな感じで練習やっちゃおう!!」

全員(やっちゃおうって…(´д`|||))

赤司「フフッ…さすが、Aだね。」

青峰「誰か…誰かテツを助けて下さぁぁぁぁぁい!!」←

黒子「……。」

A「何あれ?」

緑間「ほっとけばいいのだよ。」

紫原「Aちーん!おかしぃー!!」

A「はいはーい!!」

第53Q なのだよ!!←→←第51Q この人たちを



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
179人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かずみ - イエーイ(^_^)v (2013年9月11日 8時) (レス) id: 312b9806fc (このIDを非表示/違反報告)
はっち(プロフ) - かずみさん» よろしくぅぅO(≧∇≦)O (2013年9月11日 7時) (レス) id: 8a15782810 (このIDを非表示/違反報告)
かずみ - はい♪ありがとー(≧∇≦)ウフフ♪よろしく (2013年9月11日 7時) (レス) id: 312b9806fc (このIDを非表示/違反報告)
はっち(プロフ) - かずみさん» part1でコメしてくれた、かずみさんですよね!?友達大歓迎です!!やっほぉぉぉぉい(ノ´∀`*) (2013年9月10日 22時) (レス) id: 8a15782810 (このIDを非表示/違反報告)
かずみ - 初めまして、続き頑張って!友達になって下さい(´・ω・`)蘭ちゃん生きていて良かった!! (2013年9月10日 21時) (レス) id: 312b9806fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっち | 作成日時:2013年8月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。