検索窓
今日:4 hit、昨日:17 hit、合計:782,264 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

おはようこんにちはこんばんわはじめまして。

はじめての作品なんですけど読んでいって下さ

ると嬉しいです。


注意

悪コメ、パクリ、禁止です。

キャラ破壊するかもです。

上の2つがおkな方はどうぞゆっくり読んで下さ

い。

よろしくお願いします。執筆状態:続編あり(完結)









































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (800 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
808人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 財閥 , ぶりっ子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月桜 - 初めまして、更新続き頑張って下さい (2015年7月31日 21時) (レス) id: 03695d7311 (このIDを非表示/違反報告)
キング無き、この世のクイーン - えぇー、僕っ子なの。私だったら完璧なのに。 (2015年3月29日 22時) (レス) id: 1feb6ddf9d (このIDを非表示/違反報告)
きな粉もち - 関係無いけど、兄が赤司に似てるんです!筆箱に、ハサミ付いてるんです。鞄にも、付いているんです!一回、不審者を防いだそうです。その時言った言葉は、「僕に逆らうヤツは親でも●す」と言ったそうです。ごめんなさいおもしろくないね。面白かったです! (2014年12月23日 13時) (レス) id: 23ea5f4757 (このIDを非表示/違反報告)
真冬ホタル(プロフ) - 黒目隠しさん» そうですね!!お互いに頑張りましょう! (2014年9月16日 22時) (レス) id: 8c8fcd1493 (このIDを非表示/違反報告)
黒目隠し(プロフ) - 真冬ホタルさん» ありがとうございます(*´∀`) お互いにいい作品作れるよう頑張りましょ?? (2014年9月16日 13時) (レス) id: fd8686ad66 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真冬ホタル | 作成日時:2013年8月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。